• このエントリーをはてなブックマークに追加
ニジフェス@ビビット南船橋・パフォーマンス参加希望のみなさんへ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ニジフェス@ビビット南船橋・パフォーマンス参加希望のみなさんへ

2017-06-09 19:11
    ニジフェス@ビビット南船橋にパフォーマンスで出演を希望される方へ連絡です。

    ニジフェスでは踊ってみたのパフォーマンスをお披露目することが可能ですが、事前エントリー方式となります。

    以下の募集要項をよく読んでご応募ください。
    (最後に応募フォームがあります)

    ★エントリーについて★

    ・参加は抽選となります。

    ・〆切は2019年8月22日必着、〆切後3~4日以内に当落をお知らせします。

    ・作品は原則的に2次元アイドル推奨ですが、何でもOKです。

    ・「このタイトルでのエントリーは可能か?」という相談は、フォームからお問い合わせください。

    ・ユニット、グループで参加希望の方は、代表の方がまとめてエントリーをお願いします。
    ・男性の女装ステージ参加はNGとさせていただきます。
    ・着替えやメイク直しがなければ、他グループとの合流やコラボは自由です。


    ★持ち時間について★

    持ち時間は最大15分ですが、応募者多数の場合はグループ人数にあわせて以下のように調整させていただくことがあります。

    グループ人数/持ち時間(MCコミ)
    2~3人 5分以内
    4~5人 9分以内
    6~8人 12分以内
    9人以上 15分
    ※時間内であれば何曲披露していただいてもOKです。
    ※短いぶんには構いません(1曲だけでもOKです)
    ※持ち時間に強い希望がある方は、エントリー時に申請していただければ調整します。

    ★BGMについて★

    バックに流すBGMに関しては、出演者ご自身でご用意いただき、事前にギガファイル便などで提出していただきます。

    映像を流すことはできません(映像で納品いただいた場合、音楽データだけを再納品していただきます)。

    参考/ギガファイル
    http://gigafile.nu/

    提出方法の説明は、エントリー後に個別でメール連絡させていただきます。

    ★ご用意いただく音源について★

    再生可能なファイル形式は以下のとおりです。
    mp3、wavなど一般的なフォーマット(動画NG)

    ※複数曲の場合、つなげて1本にしなくても大丈夫です(バラバラでもOK)。

    カラオケ音源で歌うことはできませんが、MC用マイクはご用意します。

    ★ステージ形状について★

    ステージのサイズ 7,200mm×3,600mm となります。


    ★撮影について★

    当日のステージパフォーマンスは動画・スチールともにステージの撮影OKです。


    ★演出について★

    出音や音質の調整についてはオペレーターにお任せになります。
    リハーサルの時間を取ることはできません。
    楽屋はありません。
    物販はできません。
    コスパフォの前後に、自己PRの時間を取ることは可能です。

    ★参加費(1,500円)について★

    更衣室利用の際に現金でお支払いください





    パフォーマンス参加希望の方は、以下の入力フォームを利用してご応募ください


    2次元アイドルフェスティバル/踊ってみた参加フォーム
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c9ea18f374441174

    質問、不明な点は下記のフォームからどうぞ

    2次元アイドルフェスティバル/問い合わせ窓口
    http://form1.fc2.com/form/?id=25869a8a8c176df1
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。