• このエントリーをはてなブックマークに追加

HoneyDiverさん のコメント

まいまいさんも可愛く撮れてるのでatMEファンの方でスーピコも好きになってくれた方には、ぜひとも有料会員になって欲しいですね。
No.2
83ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 スタッフのふじたです。そこそこ好評のようでしてフォトアルバム第2回目です。 このコンテンツは有料会員様向けの6/18配信回のスーピコフォトアルバムです。 おもに配信上のビデオカメラとは違う目線の写真をアップしております。 それではまいりましょう〜。 見えづらいかもですが、こんな感じで立ち位置をかこっていました。 現場1ばんのりはちーさまです。朝からGOD OF HITのイベントでお疲れのようでした。イベントの配信はコチラ↓ http://live.nicovideo.jp/gate/lv300508133 無料の方はココまで!続きが見たい方は会員登録いただくか、個別購入でおたのしみいただけます。  
アメザリ平井もゲーム実況風番組「スーピコのブロマガ」  #スーピコ
おにーさんもおねーさんも、ゲームがよく分からないおかーさんも楽しめる“笑える”ゲーム実況番組、『スーパーピコピコクラブ』、略して『スーピコ』です。ペラ1の台本ができたけども、ギャラもない大人の部活動!視聴者をグイグイ巻き込みながら、ゆるゆるっと生放送をしています!



これまでの動画はこちらからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/user/gamekucom



その他スーピコについてはユーザーさんがまとめてくれた、スーピコ@wikiをみてください!

http://www41.atwiki.jp/su-pico/