• このエントリーをはてなブックマークに追加
クーラーが壊れた話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

クーラーが壊れた話

2017-06-23 21:00
  • 13
知ってる人も多いと思いますが私はとてつもない暑がりです。



多汗症という人より汗をかきすぎる症状が出ており、夏場は毎日川に落ちたみたいな濡れ具合で帰宅しております。

汗を人よりかくので水分を摂る量も人より多く、水を飲んでいるときが一番幸せな時間です[要出典]



さて、人よりも身体から絞り出される液体の量が2倍くらい多い人間である私ですが、汗そのものは嫌いです。好きな人見たことないけど。


なのでできるだけ汗をかきたくないことから、人より2ヶ月は早くエアコンを稼働し始めます。

扇風機は毎年8ヶ月くらいは使っているので片付けるのが面倒で冬でも部屋に置いてあるくらいです。






そんなエアコンが、今年こわれました。



わかると思いますがエアコンが壊れるということは私が壊れることと同意義です。



しかも発覚したのは深夜。

あまりの暑さに水びたしで目が覚めた私は何ごとかと大慌てで電気を付けました。
そして見てしまったのです。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

とわぽんが素っ裸で救急搬送されないことを願っています

No.4 83ヶ月前

お疲れ様です!
とりあえずエアコンから風が出ているようで良かったですねw
でもガムテープ…ガムテープって大事ですねぇー( ・∇・)
早く業者さんよんで直してもらってくださいね!いつ完全に壊れるかわからないですからね!!

No.6 83ヶ月前

下着付けたままシャワー入るってそんなことあるか⁉と思いましたがよっぽどの修羅場だったんですね
写真と相まっておもしろかったです

No.7 83ヶ月前

とわぽんがびしょ濡れパンツ1枚で救急搬送されるのを想像してチューハイ吹きましたw
マジで気をつけてくださいね。北海道は涼しいです

No.8 83ヶ月前

2枚目の画像でめちゃくちゃ笑いました
やっぱガムテープって最強だわ

No.9 83ヶ月前

万が一修理が間に合わず溶けてしまったら、液体系生主として生放送してください

No.10 83ヶ月前

汗だくでの目覚めほど目覚め悪いものはないですよね!気持ちお察しします。最後の強引とも思える解決方法には、思わず笑ってしまいましたがw完全復活が待ち遠しいですね!

No.11 83ヶ月前

すんごい頭悪いけど

同じ発汗性の高い人間として賢い行動ですね

No.12 83ヶ月前

我が家のエアコンも1年前から羽だけ壊れて同じことになりましたw
因みにセロテープでやり過ごしてます

No.13 83ヶ月前

面白すぎて外でにやにやしました。
他の記事も購読させていただいてますが全部楽しくて幸せです、ありがとうございます。

No.14 54ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。