• このエントリーをはてなブックマークに追加
日の光で心地よく起こしてくれるアイマスク「illumy(イルミー)」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

日の光で心地よく起こしてくれるアイマスク「illumy(イルミー)」

2017-06-23 13:38
    こんにちは、編集部ヤマザキです。
    先日、夜行バスに乗る機会があったのでアイマスクを持っていったのですが、なんだか暗すぎて落ち着かないし、朝になってもスッキリ起きられないし、バスを降りた瞬間から疲れ果てていました。

    普段はアイマスクを使わないものの、もっといい感じのアイマスクがあればなぁと思っていたところ、睡眠から起床までサポートしてくれるアイマスクを見つけたので紹介したいと思います!

    起こしてくれるアイマスク

    illumy1.jpg

    最先端の技術で快適な睡眠を目指す「サウンド・オアシス」から目覚まし機能付きアイマスク『illumy(イルミー)』が登場。

    人間の脳は大きな音で起こされるとストレスを感じてしまい、また眠る際も完全に真っ暗な環境だと緊張状態に感じてしまい快適な睡眠を得られないと言われています。

    「illumy」はただ視界を遮るアイマスクとは違い、睡眠時はアイマスク内に日没を再現したオレンジ色の光を照射、副交感神経を刺激し、穏やかな眠りへ。
    また、目覚し機能を使って起床時には日の出を再現した青色の光を照射する事でストレスを感じず自然に目を覚ますことができます。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。