• このエントリーをはてなブックマークに追加
若々しすぎる40代の台湾人美女にネットが騒然!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

若々しすぎる40代の台湾人美女にネットが騒然!

2017-06-24 12:00
  • 49

皆さんはこの女性が何歳に見えるだろうか。


彼女の顔や今感のあるファッションなどから、一見、大学生か20代前半に見えるかもしれないが、大ハズレだ。この台湾の許路兒(Lure Hsu)さんは、実は41歳(もうすぐ42歳)で、「年齢が凍結した女神」とも呼ばれているという。

Love it! #macsjyp #許路兒 #lurehsu

⭐️許路兒⭐️さん(@lurehsu)がシェアした投稿 - 2017 6月 14 5:10午前 PDT

「大好き!」


インテリアデザイナーの許路兒さんがInstagramのスターに躍り出たのは約2年前。女優である妹の許維恩さんがFacebookで路兒さんの40歳の誕生日を祝う投稿をしたのがきっかけだった。多くの人が彼女の実年齢に衝撃を受け、現在ではInstagramのフォロワー数が28万人以上に上っている。

路兒さんは旅行やメーク、ファッション、ディープダイビングの写真をよく投稿している。もちろん多くの人が、彼女がいかにして若々しい容姿を保っているのかに興味津々だ。

路兒さんの生き生きした肌、しわのない顔、引き締まったボディは、努力によるものだという。英紙『Daily Mail』によれば、彼女は「糖分を含んだ飲み物や高カロリーの食べ物を避けて」おり、スイーツはごくたまに楽しむ程度の様子。食事も、水分不足にならないよう水や果物、野菜をたくさん取っているそうだ。

また、路兒さんは、頻繁に保湿することも女性たちに勧めている。「肌に水分が十分含まれていれば、老化やしわの心配もないわ」とのことだ。メモを取っておくとしよう。

■参照リンク
http://www.aol.com/
RSSブログ情報:http://news.aol.jp/2017/06/23/model-real-age-lure-hsu/
コメント コメントを書く
他39件のコメントを表示

姉妹全員同じ顔で草 全員素材良すぎやろ

No.46 83ヶ月前

ゆうて30の見た目ではあるな 確かに若いには若いけど

No.47 83ヶ月前

化粧はなしで

No.48 83ヶ月前

流石に20代は盛り過ぎ。
というか真面目に40代ってわかるぞこれは。
部屋から出ろ。

No.49 83ヶ月前

おれのおちんぽは40代は行ってるって画像でもわかる
そもそも手見ればわかる ヨボヨボなんだよ なぜなら40年も使ったからね

No.50 83ヶ月前

若く見えるゴリラとかブスより
老けて見える美人の方が上だし

No.52 83ヶ月前

台湾産アラフォー

No.53 83ヶ月前

若く見えても、鼻の穴が目立つ人はちょっとな~

No.54 83ヶ月前

40代以降が勝手に騒いでそうな記事だな

No.55 83ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。