• このエントリーをはてなブックマークに追加
とわこの日記 2017年6月編
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

とわこの日記 2017年6月編

2017-06-30 21:30
  • 4
特に需要はないけど私が楽なので続けている写真多めネタ少なめの日記シリーズ(使い回し)



今月あった面白いことと言えば初開催の大阪わくフェスでしょうか。
今回は音速兄貴のライブに実況者のカフェイン君がゲストギターで来てくれました。


62d00959789f0741f174c1450336002a3bc8d1a8

Twitterに上げた記念写真の違うバージョン。
私は疲れからか顔が死んでいる。


カフェイン君は私より2000倍くらいギターが上手かったのでもうこの後はぜんぶ彼にまかせていいんじゃないでしょうか。


そう言えば今回のわくフェスも私の出番とわくバンのライブが被っていて見損ねました。
なんか私に恨みでもあるんでしょうか。


ステージで盛り上がっているのを横目にマッスル宮崎さんに威圧されながらワードバスケットやってました。
ライブ蹴ってまで来てくれた皆さんは神なので無条件で好きです。






そう言えば今月は何度か東京に行きまして、東京に行った帰りによく横浜に寄ります。
新横浜駅の近くにラーメン博物館というラーメンがたくさん出てくる奇跡の施設が存在します。

ここに最近できた利尻ラーメン味楽というお店の「焼き醤油ラーメン」とかいう美味しくないワケがない名前のラーメンがこの世のものとは思えないくらい美味いです。

285e743bd7f0f747a0c171c987ab7b50b08c9449

皆さんが想像している10倍以上うまいです。
あまりの旨さに最初、口に入れたときに脳が理解できず

「これは一体……???あ、なんかすごい昆布、あ!うまい!!なにこれうまい!!!!

と、舌から脳までの短い距離で情報の伝達に齟齬が発生したレベルです。
もしお近くを通ることがありましたらぜひ一度。マジでうまい。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

パンイチ写真楽しみにしてますね!(白目)

No.1 83ヶ月前

お洒落鼻毛はレベル高いですね!パンイチ写真パンイチ待機してますね!!

No.2 82ヶ月前

わくフェスお疲れ様でした!とわさんのギター、見たかったです(`・ω・´)全体の雰囲気とかももちろん♪おしゃれなのに鼻毛!?気づきませんでしたがじーっと鼻のあたりを見つめてしまいましたw確かに少しだけ!!wラーメン博物館は2回くらい行ったことがあって、焼き醤油ラーメンも名前だけ覚えてて、食べた記憶がありますね!いろんなラーメンあるなーってキョロキョロしてた記憶があります。パンツ一丁で、扇風機!?夏も間近ですし、爽やか心地ですねw次回の記事も楽しみにしています!

No.3 82ヶ月前

たしかムエンゴvsムエンゴの結果雨降って中止したやつですね!
鼻毛がおしゃれでとても素敵だと思いました。

No.4 82ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。