• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛りブロマガ第38回:阿澄佳奈さんに来ていただきました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛りブロマガ第38回:阿澄佳奈さんに来ていただきました!

2017-07-12 18:00
  • 1
毎度皆様、スタッフでございます。
第37回の『鉄拳』回は、はらみーさんが自撮りを忘れてしまったそうで……。
忘れてしまったものはしかたない!
ということで、今回は第38回の振り返りになります。

第38回放送では、阿澄佳奈さんにゲストとしてお越しいただきました。

『アイドルマスター』シリーズが好きという阿澄さんの、
「『シンデレラガールズ』のことも知りたい!」という希望により、
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』と
『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』を
プレイしていただきました。

『デレステ』ではおふたりともが課題を無事に達成!
正直、ちょっとやさしめかなあとは思っていたのですが、
パーソナリティーに甘いことに定評のある当番組ですから、
きっとアリですよね!

また、『ビューイングレボリューション』では、
阿澄さんがメチャメチャ熱中されていましたね!
VRの楽しさは、一度でも触れれば間違いなく病みつきになります。
プレイステーション VRの出荷もこれから増えていくそうで、
もっと多くの方が気軽に触れられる環境になるといいですね!

では、はらみーさんの感想&お写真をどうぞ!

●第38回を終えて(文:原由実)

はらまる第38回は、阿澄佳奈さんに来ていただきました!

あすみんと番組でガッツリ絡むのは本当に久しぶりでした(*^o^*)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

阿澄さんはやよいPだったんですね。
由実さんとのやりとりも、まったりしながらもツッコミも的確で、楽しかったです^_^
おふたりの声とお姿に、とっても癒されました(*^_^*)

No.1 82ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。