• このエントリーをはてなブックマークに追加
【会報】超釣査枠に関して
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【会報】超釣査枠に関して

2017-07-20 12:00
  • 4
この記事は後援会の皆様に向けた会報となります。

システムの仕様上、購入等の案内が表示されますが、お控え下さい。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

お疲れ様です。

新しい事を始めるのに試行錯誤は必要なので、
今回の失敗も一つの糧としてブラッシュアップしていけばいいかと思います。
どっちつかずな感があったのは確かだと思うので、次回は振り切ったオモシロ動画を楽しみにしております。

一つ提案ですが、ニコニコユーザーは場の一体感を求める側面があると思いますし、
後援会放送でアップした動画を見ながらのコメンタリー放送をされてはいかがでしょうか?

プリイベートな時間を削っての活動だと思います。お体に気をつけてご自愛ください。

No.1 82ヶ月前
userPhoto ぬこまた釣査団(著者)

>>1
ご提案ありがとうございます。

後援会企画として、しばらくコメンタリー鑑賞会を行っていなかったので、題材は溜まっていますし、そろそろやる季節かもしれませんね。

通常放送でやると、過去行った感じから生と勘違いして来る人が多かったりする需要のミスマッチ問題もあり(結果離脱率がとても高い)、釣り以外の放送で一体感をお求めの方は、後援会に入って頂くのが双方にとって良いのかなぁと思っています。

No.2 82ヶ月前

こんにちは。
新体制下の放送についてです。
番組冒頭の自己紹介やお約束の文言がほぼ無くなったように思います。きちんとした部分なので残念に感じます。
次にカメラ担当氏が不在、FPFは不可抗力で乱れるので、映像的にはかなりマイナスですよね。
それを仕方ないだけで済ませるか、それともトークで話題を準備するなどカバーを考えているのか、善し悪しではなくどういう意識をされているか、後援会でお話くださればなあと思います。
最後に番組の本数や延長について。
レギュラーではありませんが、サマフェス番組最後のぐだぐだ&お疲れを見ているとつらいものがありました。
意識的にセーブしないとお身体負担も大変ですし、番組の質も下がりますね。
この点特に隊長さんは料理枠も含めてサービスしてしまう体質?のようので、頑張りすぎぬようご自愛くださればと思います。

No.3 82ヶ月前
userPhoto ぬこまた釣査団(著者)

>>3
ご心配を頂きまして、ありがとうございます。

ご指摘頂きました部分も含めて、この会報の内容は再度、月末の後援会放送、月次報告会にてお話させて頂きたいと思います。

No.4 82ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。