• このエントリーをはてなブックマークに追加
【相談:7/24号】女子だらけの環境にいすぎて、男性と話が続かない。恋愛ってどうやって始めるの?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【相談:7/24号】女子だらけの環境にいすぎて、男性と話が続かない。恋愛ってどうやって始めるの?

2017-07-24 18:00
    こんにちぱっぷー。『妖怪男ウォッチ』ぱぷりこです。購読者の方からいただいた恋愛相談を筆圧高く厄除けバスター★していきます。本日の相談内容はこちらっ!
     
    相談内容
    彼氏いない歴=年齢のアラサー女子です。女性だらけの環境にいすぎて男性と会話が続きません。恋愛をしてみたいけど、どう始めたらいいかがわからない。
     
    相談者
    ウーロンさん。33歳、アパレル職。交際経験なし。
     
    ◎自分について
    ・中高大と女子校育ち。職場も98%が女性
    ・いまだに男性と話す時、何を話せばいいか分からない
    ・合コン、相席屋、アプリなどいろいろやってはいるものの、その先に進まない
    ・自分に自信がない
    ・初対面〜3回目までは人見知りしないが、だんだん話すことがなくなってくる
    ・仲良くなる人にはいじられたり、気にしてることをズケズケ言われる
    ・人目を気にしすぎ
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。