• このエントリーをはてなブックマークに追加
本物のピザでできたビキニが登場・・・価格は何と110万円超!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本物のピザでできたビキニが登場・・・価格は何と110万円超!

2017-07-17 18:00
  • 36

この夏のビーチで、こんがり焼くのは肌だけとは限らないようだ。


米ニューヨークのレストラン「ヴィラ・イタリアン・キッチン」は、7月5日のビキニデーに因んで100パーセント本物のピザでビキニを制作した。決して安いものではない。

このレストランのFacebookページによると、この食べられる水着は、「職人の手でこねられた自家製生地、100パーセント牛乳で作られたモッツァレラチーズ、新鮮なカリフォルニアのトマトで作られたソース、おいしいペパロニ」を使って作られるそうだ。


「ヴィラ・イタリアン・キッチンの世界で一番よだれが滴るビキニ「ピザキニ(Pizza-Kini)」を紹介しよう。今なら、お気に入りのピザを着られるチャンス! 1万ドル(約113万円)を支払えば、我々のフードスタイリストが協力し、職人の手でこねられた自家製生地、100パーセント牛乳で作られたモッツァレラチーズ、新鮮なカリフォルニアのトマトで作られたソース、おいしいペパロニで作られたビキニを身に付けられる。これを着て「ビキニの日」を祝おう。購入希望の方は、ぜひご連絡を。ただ、時間が迫っているので、お早めに。史上最高においしい水着は、数量限定で7月5日にのみ注文可能だ」

購入者は、まず、ニューヨークのフードスタイリスト、ジェシー・バーデンと「ピザキニ」をどのように仕上げるか相談したり採寸を行う。

それから、同スタイリストがレストランのシェフと共に水着を焼き上げる。もちろん、トッピングは自分のお気に入りをチョイスできる。

購入した方には、レストランで最終的なフィッティングをした後、ぜひ実際にこれを着てビーチやプールに繰り出してほしい物だ。



■参照リンク
http://www.aol.com/
RSSブログ情報:http://news.aol.jp/2017/07/17/you-can-now-own-a-bikini-made-out-of-real-pizza-for-just-10-000/
コメント コメントを書く
他26件のコメントを表示

これに100万かけてやることは食べ物を粗末に扱うってんだから少しも笑えない。

No.27 81ヶ月前

女体盛りじゃないのか…

No.28 81ヶ月前

食い物であそんでじゃねぇよたくよ!

No.29 81ヶ月前

部屋で着るジョークグッズでしょ流石に

No.30 81ヶ月前

うっへえ肌についたピザとか…

No.31 81ヶ月前

ちょっとずれてるかな…

No.32 81ヶ月前

食いたくないw

No.33 81ヶ月前

食べ物を粗末にする、金持ちだけができる道楽だな。それを美食と感じる人間が居るんだろう

No.34 81ヶ月前

一番食べ物粗末にしてるのは日本人なんだよなぁ

No.35 81ヶ月前

おいしいぺパロニの一言に不覚にも吹き出した

No.36 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。