• このエントリーをはてなブックマークに追加
「よく笑い、よく泣いて」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「よく笑い、よく泣いて」

2017-07-21 07:00
  • 4

 生まれたときは嘘みたいに柔らかかった娘の足の裏がだいぶ硬くなってきた。這い這いや掴まり立ち、柔道の受け身みたいな遊び(仰向けに寝転がった姿勢で両足を床に叩き付けるのに合わせて「どん、どん」と声を掛けてやると嬉しそうな顔をする)なんかをするようになって足の裏に筋肉がついて来たのだ。自分の足で立って歩くのに必要な筋力が。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

おはようございます。
もう9ヶ月ですか➰(^ー^)
毎日毎日楽しいですよね。我が家の娘たちは高3
中2ですが毎日楽しいです。
あれから20年、今夜は娘たちと観る日が来るとは想像していませんでした。
つむぎちゃんの20年後はどんな未満都市が待っているのでしょうね。

No.1 82ヶ月前

こんにちは。


時がたつのは、あっという間ですね。
わたしも、未満都市を息子と一緒に見ることになるとは思ってもいなかったです。

深夜のダイジェスト版を息子と見ながら、
この時のKinKi Kidsはね、とか、松潤かわいかったねーなんて話したりしてる姿が不思議です。まだ存在さえもなかった息子がドラマの内容を見て、未来の日本についていろいろ考えていました。
これから放送の20年後のストリーも楽しみです。

私もあの頃から成長してるのかしら、そして、20年後はどうなっていくのか、いろいろ考えちゃいますね。

世の中が平和で、みんな元気で、動けて、笑えてる人生だったらいいなぁ―と思います。


No.2 82ヶ月前
userPhoto 小原信治(著者)

>>1
ありがとうございます。身近な30代の方々からも「見てました、見ます」と続々と言って頂いて、そんなに見て頂いてたんだと改めて驚いています。

No.3 82ヶ月前
userPhoto 小原信治(著者)

>>2
ありがとうございます。20年後も大切な人たちと笑っていられるように1日1日を大切に、真摯に生きなければなと思っています。

No.4 82ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。