• このエントリーをはてなブックマークに追加
青木さん、原さん、津田さんといっしょに『スプラトゥーン2』をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

青木さん、原さん、津田さんといっしょに『スプラトゥーン2』をプレイしてくださる方、大募集!

2017-07-24 18:00
    パーソナリティーだけでなく、スタッフもイカ三昧。
    皆さん、こんにちは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    今週末、2017年7月29日(土)配信の
    『青木瑠璃子のI have Controller』特番では、
    ゲストに原紗友里さん、津田美波さんをお招きし、
    第1部で『スプラトゥーン2』(Nintendo Switch)を、
    第2部で『OverCooked』(PS4)をプレイしますよ。

     

    ということで、番組内で、『スプラトゥーン2』を
    いっしょに遊んでくださる方を募集します。
    (プライベートマッチやサーモンランをプレイする予定です)

    今回の募集はメール募集です。
    番組でいっしょに『スプラトゥーン2』を遊びたいという方は、
    下記メールアドレス(いつもの番組メール募集アドレスです)に、
    必要事項を記載してご応募ください。

    応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
    当選された方には、番組で使うIDから、
    番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    (フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
    番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
    プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    また、抽選となった場合、
    チャンネル会員の方を優先して当選者を選出いたしますので、
    その点、ご了承ください。

    プレイを希望される方は、メールに下記必要事項を記載して、
    下記注意事項をお読みのうえ、
    【2017年7月29日(土)正午】までに、
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。
    その際、メールのタイトルに「スプラトゥーン2参加希望」とお書きください。
    タイトルが異なる場合、抽選などから漏れる場合がございます。

    ■必要事項
    ※メールのタイトルに「スプラトゥーン2参加希望」とお書きください
    ・ユーザー名
    ・Nintendo Switchのフレンドコード
    ・アイコンのチャンネル会員の方は合言葉
    (書いていただきたい合言葉は、このブロマガ末尾に記載しています)
    ■注意事項
    ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
    ・当選された方には、番組で使うIDから、
     番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    ・フレンド申請の送付は、2017年7月29日17時〜18時頃になる可能性がございます。
    ・フレンドになった方とのプレイを約束するものではございません。
    ・フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
     プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    もし、抽選から外れた方も、コメントでぜひ盛り上げてくださいね。

    また、ゲストの原紗友里さん、津田美波さんへのメールも大募集!
    おふたりへのメールは「ゲストユーコン」のタイトルでお送りください。
    そのほか、ユーコン(ふつおた)、ひみつのアンケートのメールも、
    【2017年7月29日(土)正午】までお待ちしています。
    おたよりの宛先
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp

    チャンネル会員の方、お待たせしました!
    マルチプレイ応募のための合言葉を発表します。
    抽選の場合、当選確率が上がりますので、メールへの記載を必ずお願いしますね!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。