• このエントリーをはてなブックマークに追加
<ビュロ菊だより> 号外2号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<ビュロ菊だより> 号外2号

2012-10-25 01:52

     ビュロー菊地チャンネルをご覧の皆さん。菊地です。ビュロ菊だよりの第二号が配信されたばっかりでアレですが、書き落とし情報があったので、号外としてお送りしますね。

     明日(25日/木曜)「東京エトワール音楽院」という番組に出ます。この日は名古屋にサーキットしているのですが、来られない方は是非チェックを。内容はもう、内容はもう、お茶の間向けちゅうかね。地上波バラエティだし。とはいえ、MCがホリケンさんと枡アナウンサーで、二人とも超良い人!!なのでワタシも楽しくやってますんで番組のヴァイブスは良いと思います。「今年(もう終わるけどよ)のトレンドはバスク・ベレー」という推し運動にも参加してますよー。

     以下、名古屋~横浜サーキットに際しての、ニコ動外層のファンの皆様に投げた案内状ですが、皆さんにもお送りさせて頂きます。今からでも遅くないのよ。オトナになるのは。という訳で、ブルーノートとかフランス料理とかワインとか聞いただけでキレたりシカトしたりしないで、お金を何とか工面して、、、あ。イジメられている子から取るのだけはいけませんよ!イジメられてる子も多いと思うけど。そしてそういう子も、ワタシの音楽を聴くと復讐のやり方が自然と解るから、物は試しに聞きに来てみて下さい。毎日決まりきった事しかしないと、問題は解決しません。無理した時にだけチャンスがあるの~。

    でわ!!




     

      <ペペトルメントアスカラール秋のサーキット前夜>




     

     名古屋、そして横浜の皆様。今、旅支度している最中です。両日、両セットとも、まだ残席ございます。未だグローブ座、すみだトリフォニーホールの余韻が醒めぬペペトルメントアスカラールですが、本日から行われるブルーノート系列の2DAYSサーキットで、当オルケスタの今年を終わりたいと思います。




     昨日までの日記にあります通り、林正子さんはチューリヒ在住で、このサーキットとのスケジュール日程がどうしても折り合わず、名古屋、横浜のジャズクラブで、ワタシの筆による(オリジナルのアリアで、作曲/作詞/編曲/指揮/演奏をする。という好事家は世界でもワタシ以外にいません)南米のアリアを御堪能頂く機会を逸した事は大変残念ですが、必ずや来年また伺わせて頂き、その時にご披露したいと思います。




     しかし、神奈川在住のOMSBがモーションブルーに参加してくれます。OMSBはまたしてもキップの「カラヴァッジョ」への参加ですが、ライムの増設と、上手く出来たらフリースタイルも用意してもらえないかとオファーしてあるので、場合に寄っては横浜でかなりイルなチューンが生じる可能性もあります。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。