• このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年 7月25日 土用の丑の日の大盛り
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2017年 7月25日 土用の丑の日の大盛り

2017-07-26 01:34
    ニコニコでの公式配信で今、カイジのアニメ1期が無料配信中らしいので見はじめた。
    前に見たことはあるけど。

    最近こういう映像作品とか漫画とか、なんかこう感性を揺さぶられて強く影響を受けるようなものが自分に足りていないと思う。

    ニート株式会社というごく普通の人とは違う茨の道を歩むに際して、「逆境に負けない創作の中の主人公みたいになってやる!」というようなモチベーションの高まりが足りていない。

    日常的にどこかからそうした成分の補給をしたいと強く思う。



    BB戦士のプラモデル製作の続きで、今日は黒い下地の上に金色の塗料を塗った。
    元々のプラモデルとの違いが一目瞭然なのがこうしたメタリック系塗料を塗ったとき。

    筆塗りではキレイな光沢をだすことはできないので、エアブラシ塗装ならではの技だ。やはり塗装はそれまでのヤスリがけとかの作業よりもやっていて楽しい。 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。