• このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミヤネ屋」での発言で浅野史郎・元宮城県知事が平謝り!? 高須克弥院長の裁判で
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「ミヤネ屋」での発言で浅野史郎・元宮城県知事が平謝り!? 高須克弥院長の裁判で

2017-07-26 10:00
  • 27
takasu_miyaneya01.jpg7月24日、高須クリニックの高須克弥院長が民進党の蓮舫代表と大西健介衆議院議員を訴えた裁判の第一回口頭弁論が東京地裁で開かれた。ネット上を中心に注目を集めたこの裁判、当日はテレビ局をはじめマスコミも多く駆けつけ取材を行っていた。参考記事:高須克弥院長「あ...続きを読む
RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/1849402
コメント コメントを書く
他17件のコメントを表示

そりゃ、熊本大震災時に宮城に対しても物資支援とかしてたのに、元県知事にあんな言われ方したらブチ切れる。

No.19 81ヶ月前

>>17 >とぉふぅ
>ツイッターサラッと見てきたけどこいつを応援してるやつが軒並み
>アニメアイコンなんだよなぁどういう思想の人間か容易に想像がつく

 なので調べてみた。
 高須のフォロワー264752のうち、直近300人のアイコンを確認。
 アニメ、ゲーム、漫画系などのキャラのイラスト画像は「25」人。

 結果「1割に満たない」だった。

 お前は「軒並み」と言った。謝罪しろよ。
 それとも「1割いるなら軒並みじゃねーかw」とか
 「もっといっぱい調べろよww」とか言い返してみるか?

 お前「スタンプ: 25EXP」じゃん。ニコ厨も大概だろ。人の事言えんの?
 左翼は本当に頭が悪くて、一言一句がブーメランだなぁ。

No.21 81ヶ月前

>>18
お前「番組にクレーム入れるよりスポンサーにクレーム入れろ」意見にも同じ事言ってんの?

No.22 81ヶ月前

>>18
スポンサーやっているのに自分ところの悪口言われて、
スポンサー下りると抗議することは他の企業だってやるでしょ。
何で金を払って悪口言われなきゃならんのだ。

No.23 81ヶ月前

>>21>nobi3
>「ニコ厨も大概だろ。人の事言えんの?」
>「左翼は本当に頭が悪くて、一言一句がブーメランだなぁ。」

その無駄な努力のついでに上の文章の検証もやっといてくれ
自分の言ったことに責任持てよ?
それとも「ニコ厨がまともなわけねーじゃねーかw」とか
「調べるまでもなく左翼の頭は悪いわww」とか言い返してみるか?

あーでもキミの発言をブーメランにしてしまうあたり
一言一句がブーメランなのは認めざるをえないか!!

No.24 81ヶ月前

まあ正論やな

No.25 81ヶ月前

>>24 >その無駄な努力のついでに

 5分で出来たよ。お前を馬鹿にするのに5分も要らない。

>自分の言ったことに責任持てよ?~とか言い返してみるか?

 相手が使った論法をそのまま真似し返せば勝てる!みたいに錯覚するな。
 「後手後手」だ。猿真似。言われて悔しかったと認めるのと同義だ。

>あーでもキミの発言をブーメランにしてしまうあたり

 ブーメランの使い方が違う。

No.26 81ヶ月前

>>26 >nobi3
>「5分で出来たよ。お前を馬鹿にするのに5分も要らない。」

で、いつになったら検証終わるの?これじゃあ「5分でできた」っていうのもまるっきり嘘だな!!あんまり笑わせんなよ?
ニコ厨が大概なのも嘘!!左翼が頭悪いだの一言一句がブーメランだのも嘘!!

>相手が使った論法を~認めるのと同義だ。

どうやらその「後手後手」の「猿真似」で言い返されて相当悔しかったようだな!?気に障ったか?

じゃあこのコメント読んだなら宣言通り5分以内に返信よろしく!!^^
あーでもキミは嘘つきだからね自分の言ったことに何一つ責任も持てないし
何か反論があるならどうぞ?無ければ敗北宣言と受け取るまで

No.27 81ヶ月前

>>27

ザーコ^^

だからお前は、いつも日本人様に馬鹿にされるんだぞ!エラ。

No.28 81ヶ月前

>>28
日本人にはお前みたいに幼稚な餓鬼も居なければ
自分の言ったことに何一つ責任も持てない最低のクズも居ない
お前がもし日本人だというのならそれは間違って生まれてきたということだ
母親もさぞ悲しんだことだろう

No.30 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。