• このエントリーをはてなブックマークに追加
ブロマガでござるぅぅううぅぅぅう
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ブロマガでござるぅぅううぅぅぅう

2017-07-26 20:00
  • 14
どうもみなさんこんにちわ、とりっぴぃです。

最近のとりっぴぃのことについてお話していきましょう。

あったことをそのまま書けば、慢性的なブロマガのネタ不足を解消できるのでは無いかと天才的な発明をいたしました。

褒めてくださっても構いません。褒められて伸びる子ですね。

最近は自分にとても優しくしてくれる人と話をしているのが心地が良いです。お母さんとか(危ない)。

あとは学生時代のリア友とまったり仕事の愚痴言いながら、スプラトゥーン2を通話しながらやってます。

結局のところ大学時代の友達とは一生の付き合いしそうです。

スプラトゥーン2はやっぱり楽しいですね、夏はずっとやってそうです。

いや、100%ずっとやってます、昨日生放送でやったサーモンランが思いのほか楽しかったのでまた生放送でやりたいです。

そういえば、元々動画の人だった僕はスプラトゥーン1を購入してからニコ生を本格的に始めたの思い出しました。

最初のことは"とりっぴぃが生放送する"ってことが凄くレアだったんですよ。マリカをあげてた頃は2か月に1回とかだったはずです。

当時のリスナーってまだ生きてるのか疑問です。やっぱスプラで一番リスナー増えた気がするから知らない人が多そうです。

スプラ1のときは、ほぼ毎日仕事帰りに生放送やってました。

なつかしみ。スプラ2も動画でいいかなとか思ってたけど、生放送もやりたいですね。

画質的な意味でゲーム配信はオプレでやれと言われてるのですが、それはもう少し待ってください。放送権限はもらってるのですが、放送設定で挫折しました。

ニコニコから逃げるなという、神からのお告げだと思って、当面はニコニコのような気がします。(一般会員の人すまん)

動画もポロポロあげていきたいので、ぜひよろしくお願いいたします。

ツイッターでエゴサすると。とりっぴぃはマリカ8DXの動画あげないのにスプラ2あげんのかよとお怒りの呟き見つけました。

待ってもらえるのは嬉しいことです。マリカ8DXも同時進行でやっていくと思います。(やるやる詐欺にならないようにしよう)

ちなみに最近とりっぴぃさんは通勤電車の中でもっぱらYOUTUBERの動画を見ているのですが、アニメを今期は一つだけ見てます。

「賭ケグルイ」ってやつで、可愛らしい生徒たちが学園でギャンブルをするお話です。

個人的には凄く面白いです。競馬、パチンコ、麻雀とかまったくギャンブルに興味ないくせに何故見ているのか謎です。

あ、もしかしたら、可愛らしい生徒たちが出ていくるからかもしれません。(絶対そうだ…)

最近のことをは話すのすごい楽ですね。

ではここら辺で先週のチャンネル動画のコメント返ししていきます。

スタジオ(東京)から愛ゴリの家(千葉)までのタクシー代はいくら?

65a8a959f5fabac2be1c6d80b9a0c3520a69b6f2

愛の戦士さんとのコラボ動画を投稿しました。

動画内で言い忘れてたので補完しますが、こちら僕たちがお金を払っているわけじゃありません。

公式生放送が12時すぎまであったので、領収書をもらいド〇ンゴが払ってくれます。

僕たちはとてもお金を大事にしますので(ケチなので)なかなか実費でこのような企画はできません。

●コメント返し。

運転手さん可哀想w → 神々の高貴な話が聞ける運転手さんは羨ましいの間違いでは?

これ家特定されない?www → 実はタクシーで降りたところから、さらに愛ゴリの車を使ったから大丈夫なのだ!

服プレゼントされた彼女かwww → 生地もかなり心地よいし、愛ゴリのイベントとかで売ってるらしいからみんなもぜひ。

そんなところです。来月のチャンネル動画は旅行シリーズがどんどんあがるから俺も編集楽しみ。

来月の週①チャンネル動画は全部愛の戦士とのコラボ動画になる予定だよ!!

ぜひ楽しみにしといてください。そしてそしてみなさん今週ブロマガ一本投稿できてなかったの覚えてますか?

明日か明後日に簡単なものだけど、またブロマガを更新しようと思います。

そのテーマをコメントで募集します。コメントなかったらサボります。笑

ということでじゃあね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
とりっぴぃのブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

さぼらないでください\(^o^)/

No.5 81ヶ月前

かこぴー
今年も私の大好きなスーパーカップのクッキーバニラ味がでましたね。夜ご飯はスーパーカップになりました。
とりっぴぃさんは好きなアイスありますか?‪( ´~` )‬

No.6 81ヶ月前

かこっぴ!
今週のチャンネル動画すごいすきです(語彙力)
ブロマガはさぼらないで!笑 個人的にはまた自炊の話が読みたいです。

No.7 81ヶ月前

かこぴ
絶叫授業参観日の差し入れ開封動画生放送発表ブロマガで発表待ってます

No.8 81ヶ月前

自分が社会人になって初めて分かったんですが、お仕事の後にゲームして放送して動画撮って編集してってすごいことだったんですね…!

ブロマガ一回抜けたの実は分かってました(笑)
リスナーからネタ貰って慢性的なネタ不足解決しようってことですね、天才ですか(..◜ᴗ◝..)
夏の思い出とか夏にやりたいこととか聞きたいです♫

No.10 81ヶ月前

かこつ〜!
夏休みだし夏の思い出とか夏っぽいブロマガ待ってます〜(*^◯^*)
スプラ放送多くて嬉しいです〜!またサモラン放送待ってるね!

No.11 81ヶ月前

かこっぴぃ!私も賭ケグルイ好きです(´∀`)
とりっぴぃのなんでもランキング②待ってます(^ ^)

No.12 81ヶ月前

最近きになるゆーちゅーばー教えろください

No.14 81ヶ月前

お忙しいだろうけどブロマガ頑張って!!!。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。

No.15 81ヶ月前

かこぴ!!
夏の思い出写真付きで語って欲しい(笑)
投稿待ってまーす(*^◯^*)

No.16 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。