• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第44期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第44期

2017-08-25 20:37
  • 15
8d4150776c7b0ca2e9948f8151d5e6b00418f5ce供ノノ域連盟44
表紙
伊野尾京子ちゃんの爆走!お悩み相談コーナー!
☆Rom専少女日記
初めて金縛り霊体験したすっごい怖いお話し

これwww
ほんとガチで怖い体験したwww
ちゃんと目を開けて読んでください。

回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ☆

京子,sねみぃめんたりー』です
2016年の8月~11月めちゃまほツアーまでの動向をドキュメンタリー動画にしました☆彡
私生活からバンドスタジオまで常に密着!!!
しっかし京子ちゃんっっ面白い!!!!

京子の近ア最テム
グアムに行っても大丈夫!ミサイルから身を守るとんでもないアイテムを紹介します!!!!
あとがき  


Rom専少女


初めて金縛り霊体験をしたすっごい怖いお話し

  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

京子ちゃん、こちらこそありがとうございます。
動画もとても良かった!編集が凝ってた!
プロジェクター、ホントにまぶしそう…涙出ちゃうよね。この前の配信でチラッと見せてくれたのめちゃかっこよかったから期待が高まってます~!
かまってちゃんだらけのフェスもアルバムももうすぐ!生きる糧にして毎日をがんばります

No.7 81ヶ月前

京子ちゃんの言葉はいつも私に勇気をくれる!天才ですね!

No.8 81ヶ月前

初めてそしてやっとの事でブロマガ見られました

No.9 81ヶ月前

リハの様子見せてくださってありがとうありがとうございます!プロジェクターの演出楽しみにしています!

No.10 81ヶ月前

京子ちゃん、ブロマガありがとうございます!!
一人で集中して丁寧に読みたいとチャンスを伺っていたら、今頃になってしまいました^^;
いやぁ~、おもしろい!!
何が面白いって書いてあることももちろんだけど、自撮り画像ですねw
何を考えながらこんな顔を晒してるんだろう・・・・なんて考えていたらニヤニヤが止まりません。

レモン、めっちゃ上手で驚きました!
金縛りのアニメ、初めてみました。銀魂ですか??←(適当に書いてみました、すみません・・・) 

No.11 81ヶ月前

の子さん。今回も更にあっという間に読んでしまいました。
大変面白かったです。
お悩み相談のギタリストになって作曲もしたい子の、夢中にいないわよ。っての。すごくわかります。
私は生まれた頃から家にアップライトピアノがあり、シンセもあり、中学の時は何故かクラリネットもあり、古いレコードも沢山あり、音楽環境が割とありましたが夢中にはなれませんでした。
どうしてもやらずには居られない衝動が環境を作るんだと思います。
の子さんは楽に普通に生きるのが難しく生まれてしまったので、代わりに神様がとてつもない才能と衝動を贈ってくださったんだと思います。
選ばれたんだと思います。
同じようになりたいと思うのはそれなりの代償か、大きな衝動がいるんだろうなと思います。
普通に生きるのはとても楽です。
次も楽しみにしてます!

No.12 81ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます!
もう25才だし、こんな感じで人生終わるのかなあ〜って人生手抜きになっちゃうことがあるけど、まだスポットライトは自分だけに当たってると思ってドラマティックに生きたいな〜。
アルバム、ツアー楽しみにしてますっ!かまってちゃんのお陰で、わたしの人生が輝いてるよ〜。ありがとうの子!

No.13 81ヶ月前

京子ちゃん最近ふっくらした気がするんですが、食生活どのようにしてますか?運動もしてるんでしょうか?
私も肥りたいので参考にしたいです

No.14 80ヶ月前

忙しいのにいつもすごいドキュメンタリーとかブログありがとう。中身が充実しすぎてて会員としてお釣りがくるくらいお値段以上の会員特典で感激してる。もうすぐ聖域一年目くらいだけど入ってよかった。感謝しかないです ツアー行きますー

No.15 80ヶ月前

2回目のコメント失礼します。
ねみぃめんたりーをやっとみることできました!!
今回、の子さんのギター演奏シーンが多くてとても嬉しかったです。見ながらうっとりしてしまいます。
いつの日か、会員限定弾き語りライブなんてしてくれないかなぁ・・・と、夢みています。
京子ちゃん、いつも凝ったブロマガにドキュメンタリー動画をありがとう!!

No.16 80ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。