• このエントリーをはてなブックマークに追加
滑り込み7月
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

滑り込み7月

2017-07-31 20:32
  • 10
どうもみなさんこんにちわ、とりっぴぃです。

7月滑り込みでブロマガを一本オマケであげてみようと思います。
ただし今回はかなり軽めの内容になりますがご愛敬ということで、ゆるしてください。

以下有料です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

滑り込み!更新お疲れ様です(^○^)!
8月!ぜひとりっぴぃさんの力で最高の月にしてくださいー!動画何だろう?めっちゃわくわく楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑*)♡
自撮りありがとうごさいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

No.1 81ヶ月前

かこつです!!!

なんでもランキングの雑さが嫌いじゃないです(???)

8月しょっぱなからイベントがありますね(^○^)とっても楽しみにしてます!!!!

No.2 81ヶ月前

かこつです〜!有言実行(*^◯^*)
すごい夏っぽいことしててたとえいつの話でもうらやましい(笑)
明日の動画超楽しみ(編集頑張ってください)どし8月初っ端からイベントも楽しみです!
暑いのでお体に気をつけて過ごしてくださいね〜

No.3 81ヶ月前

かこつです!
久しぶりに地鶏あげましたね

No.4 81ヶ月前

かこつですー!なんでもランキング笑った(笑)
動画楽しみ!編集頑張ってください\(^o^)/

No.5 81ヶ月前

かこっぴぃ!お忙しいのに質問返してもらってありがとうございますー(*´꒳`*)
明日の動画楽しみにしてます(о´∀`о)
体には気をつけて、無理しないでねー

No.6 81ヶ月前

かこつです(^ω^)
実はわたしもニコニコの前はYoutuber大好きでMさん追っかけてました(^。^)懐かしい
明日の動画楽しみに待ってまーす!

No.7 81ヶ月前

かこつですー!
とりぴが挙げたyoutuberほとんど自分も見てて笑った面白いよね〜、、

No.8 81ヶ月前

とりさんご返答感謝ですp(*^-^*)q 暑さが厳しいのでくれぐれもご自愛ください。

No.9 81ヶ月前

かこつです〜!
自撮りかっこいいのにうしろのイラストが気になる…笑
カラオケ放送の合いの手でしゅっぽっぽって言ってたのもとあるゆーちゅーばーの影響かと思ったけど画像になかった_(┐「ε:)_

No.10 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。