• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第148回インタビュー】『MASTER PRIMAL』の楽曲がついにお披露目! おまけでは一足先に人生相談に挑戦!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第148回インタビュー】『MASTER PRIMAL』の楽曲がついにお披露目! おまけでは一足先に人生相談に挑戦!

2017-08-02 23:00
  • 1
8月2日の放送では、8月22日に発売される『MASTER PRIMAL ROCKIN' RED』から「BRAVE STAR」がお披露目となりました。その後の「ネームキャッチュ・アイステ!!!」では、「筆を置く」という文言を現代風に言い換えるという、これまでとはちょっと違ったお題に挑戦。シャーペンの芯の話から展開していき、HBB(ハニーハートビート)に決定しました。

おまけでは、来週の「765・ザ・バトル」で挑戦することになる「人生相談対決」の予行演習を実施。ポイント争奪は抜きにして、いただいたお悩みと3人が真摯に向き合っていきます。

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

新CDにライブに今後も楽しみですね!そんな中で、アイステには変わらないまったりとしたラジオであってほしいと思っています!今回もとても面白かったです!お疲れ様でしm(_ _)m

No.1 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。