• このエントリーをはてなブックマークに追加
MUKIMPOブログ #47(てっちゃんねる×BABYLON CHANNEL×やまちゃんねる コラボ生放送)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

MUKIMPOブログ #47(てっちゃんねる×BABYLON CHANNEL×やまちゃんねる コラボ生放送)

2017-08-02 22:00

    ワッショ~イ! MUKIMPOで~す(^^)/ 

    4e06cbbc1806e0b49f529e7a5753fc197fb391a5

     

    今回は、『てっちゃんねる』4回目のゲストの登場で~す!

    ゲストは、インディーズ時代からの仲だという清春さん! 
    お互いに忙しく、ゆっくりと語り合う時間が持てなかったという清春さんとてっちゃん。

    2人共、ずっと会いたいと思いながら今日に至ってしまったのだとか。
    そんな久しぶりの再会の場は、この『てっちゃんねる』だけではなく、
    清春OFFICIALCHANNEL『BABYLONCHANNEL』と、
    やまだひさしの『やまちゃんねる 』の3チャンネル連動奇跡コラボ企画として、
    リスナーのみんなにお届けする形となったのであります!


    この日、生放送が行われたのは、六本木にある、
    清春さんがプロデュースする『六本木BABYLON』。

    久しぶりに会う清春さんとてっちゃんは、顔を合わせるなり懐かし話を開始! 
    それを見たやまちゃんが、“ダメダメダメ~っ! 
    まだ喋らないで! ちょっと2人、離れててっ!”と
    慌てて2人の会話に割って入る始末(笑)。


    「じゃあ、煙草でも吸ってこようかな」
                     (清春)


    と、素直にやまちゃんの言葉を受け入れた清春さんは、
    弾んでいたてっちゃんとのトークを途中で止めて一服へ。


    「じゃあ、僕は○○○○○○かな~」
                    (TETSUYA)


    ん? 何? てっちゃん、今、何て言った? 
    ん?これこれ! てっちゃ~ん! 何言ってるのっ!

    突然投下された下ネタに現場は戸惑いながらも大爆笑!

    久しぶりに会った清春さんも、目をまん丸くして驚いていたのでありました!

    さて。てっちゃんはどんな下ネタを投下したのか!? 
    久しぶりに会った2人からは、いったいどんな懐かしネタが飛出したのでしょうか!?

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。