• このエントリーをはてなブックマークに追加
男を磨いて自信に繋げる!男性にオススメのクリニックを紹介!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

男を磨いて自信に繋げる!男性にオススメのクリニックを紹介!

2017-08-04 16:31
    >医療が発展した現代、様々なコンプレックスに悩んでいる人達がどんどん生まれ変わっています。
    整形手術と聞くと女性がメインだったり大きな手術と感じる方もまだまだ男性には多いでしょう。

    しかし、最近はクリニックに通う男性も増えています。
    もちろん整形手術だけでなく、手軽なヒアルロンサン注射や薄毛治療、脱毛など要望は様々。

    そこで大阪で男性にオススメのクリニックを紹介したいと思います。
    男を磨いて新しい自分を知ってみてはいかがでしょうか!

    1.サクラアズクリニック心斎橋 本院
    大阪・心斎橋のど真ん中!アクセス抜群のクリニック!

    sakura1.jpg

    注射や点滴といった体のケアから体質改善の為の施術が受けられます。
    手軽にできるニンニク注射は即効性抜群で、二日酔いもスッキリするので男性にもオススメ!

    sakuraaz2.jpg

    また、人気のヒゲ脱毛もお任せ!
    薄くしたい、無くしたい、整えたいといった様々な要望にしっかりと応えてくれます。
    無料でカウンセリングを受けられるので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

    <DATA>
    院名:サクラアズクリニック心斎橋 本院
    業種:クリニック
    電話番号:06-6282-3339 / フリーダイヤル 0120-43184-5
    住所:大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
    営業時間:10:00~19:00
    メニュー:注射 1,500円~ / ヒゲ脱毛 5,400円~
    アクセス:地下鉄心斎橋駅 5番出口大丸近く1分
    定休日:第2水曜日
    HP:http://sakura.az-clinic.com/

    【INLIFE限定特典】
    受付時に「INLIFEを見た」で初診料(2,000円)が無料に!

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。