• このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぁんきぃチャンネル一周年ありがとう
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ふぁんきぃチャンネル一周年ありがとう

2017-08-05 20:00
  • 1
いやぁ~、あっという間に一年経っててんな。
ここまでやってこれたんもほんまに皆さんのお陰です。
いやマジで。


ふぁんきぃのチャンネルを作ろうという案を幾度と砕かれ、やっとの思いで立ち上げた猿の惑星。
その割にチャンネルの9.9%を構築してくれたのはワトソン君と5月病メニオでした。

当時は開設の前日までチャンネルページが完成していないという未曽有の危機でしたが、持ち前の技術でなんとかしました。
ワトソン君と5月病メニオが。


今もずっと感謝しています。
ありがとう、ありがとう。

今までのチャンネル大会理由で一番笑ったのは「下ネタが酷いので嫌でした」です。

お前はお化け屋敷に行って「お化けが怖いので嫌でした」とか言うて運営にクレーム入れるのか。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

1周年おめでとうございますm(_ _)m
ちょうどダークソウル3の長時間放送の時に入会させていただきました。
楽しいひと時を過ごさせていただいてます。
下ネタが苦手な方もいらっしゃるようですが、それを上回るリスナーさん達の面白おかしいツッコミにいつも笑いながらやりとりを見届けさせていただいてますよ♪
企画も楽しいものばかりで、入会してよかったなぁと思ってます(^^)
これからもマイペースでいいと思うので、ふぁんきぃさんのペースでチャンネルを運営していってください。
ブロマガ更新お疲れ様でした。

No.1 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。