• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信 8月8日号 8月、9月の卓バーについて(会員様限定)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信 8月8日号 8月、9月の卓バーについて(会員様限定)

2017-08-07 23:52
  • 2
こんばんは。
深夜の更新、ご容赦下さい。
8月の卓バーは8月27日の日曜日、17時〜3時間程。
場所は横浜、馬車道駅近くのとあるバーです。
ゲストホストはベテランレジェンド男優の田淵正浩さんです。
飲み放題、軽食付きおひとり様10,000円になります。
卓バーはわかりやすく言えば、少人数制のオフ会のようなものです。
初めての方でも気軽に参加出来ます。後、若干お席があります。
ぜひ、この機会に田淵さんと吉村卓と一緒に飲みませんか?
お申し込みはyoshimura-taku.comまでお願いいたします。
そして、9月の卓バーの日程とゲストホストも決まっています。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

9月、出来たら参加します

No.1 81ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>1
さくらちゃん、こんばんは。深夜に申し訳ございません。
一応、予約いれときます。
参加確定いたしましたら連絡ください。おそらく、すぐ席が無くなると思います。

No.2 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。