• このエントリーをはてなブックマークに追加
ローラのリップに“ラフな色気”がにじみだす!グラデリップ ヴィセCM
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ローラのリップに“ラフな色気”がにじみだす!グラデリップ ヴィセCM

2017-08-14 14:30
  • 13
ローラがヴィセのCMに登場。“ラフな色気”ある口もとを演出するリップスティックを、艶やかにアピールします。

セクシーな黒ドレスで登場

ローラが黒いドレスをまとい登場。黒ドレスからのぞくスラッとした長い足と、真っ赤なソファーのコントラストが素敵です。

手にしているのは、コーセーから出たヴィセの新リップスティック。「WOW!」と、その今までにないリップにときめくローラ。


つけてみると…

ローラのチャーミングさ倍増です。

『ラフな色気がにじみだす』ローラの口もと。

「New Lipstick」と囁くリップがセクシーです。

ローラの美しさがしっとりと輝く、KOSE CM「ぼかし上手なグラデリップ篇」でした。

The post ローラのリップに“ラフな色気”がにじみだす!グラデリップ ヴィセCM appeared first on BuzzGang.

RSSブログ情報:http://buzzgang.jp/main/42390
コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

そもそもローラという人間をメディアを通してでしか知ることが出来ない分際では何も語れんよ。
お近づきになれるわけでもなし。ならばありがたく目の保養とさせて頂くまでだ。

No.4 81ヶ月前

>>4
そうだよ

No.5 81ヶ月前

ココリコの田中に似てる

No.6 81ヶ月前

顔縦長~

No.7 81ヶ月前

ふぅ・・・

No.8 81ヶ月前

別に好きにすればいいと思うけど
1がやばい奴なのは解る

No.10 81ヶ月前

個人的にはローラ好きだけど嫌いな人がいるのもわかってる
でも気持ち悪いってかわいそうだろ(慈悲深)

あとローラの顔にこの色の口紅はあってないと思う

No.11 81ヶ月前

この場で一番気持ち悪いのが>>1だってことだけはわかる

No.12 81ヶ月前

>>1
クズ過ぎる

No.13 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。