• このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美が妖艶な流し目を披露!「スカルプDまつ毛美容液」新CM
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

渡辺直美が妖艶な流し目を披露!「スカルプDまつ毛美容液」新CM

2017-08-16 15:00
  • 20
アンファーの「スカルプD」のまつ毛美容液がリニューアルをきっかけに新CMを公開。イメージキャラクターの渡辺直美さんの魅力あふれる素敵な仕上がりになっています。

出だしからインパクト大!

絶対にありえないシチュエーションからの始まりにドキドキ。ボンネットの上に寝そべり、視線を送ってくる直美さん。

1

まつ毛で仕掛ける恋の罠

まつ毛美容液で育てたバサバサのまつ毛を武器に、妖艶な流し目を連発!

2

どの角度でも濃厚なまつ毛で魅了します。

4

時には目元だけでなく、セクシーな口元の強調も。

3

手を伸ばしたその先には一体何が…?

5

大好きな彼がいました。彼の首に両腕を回してギュッとハグ。嬉しそうな表情はまさに恋する女性そのものです。

6

背景、車のボディ、髪の毛、ヘアアクセサリー、メイクをまつ毛美容液のパッケージと同系色のピンクとネイビーで統一。直美さんにしか着こなせない独特なコーディネートです。

7

顔のパーツの中でも目元の印象が強い直美さんにぴったりの「スカルプD」のまつ毛美容液のCMでした。

The post 渡辺直美が妖艶な流し目を披露!「スカルプDまつ毛美容液」新CM appeared first on BuzzGang.

RSSブログ情報:http://buzzgang.jp/main/42360
コメント コメントを書く
他10件のコメントを表示

2枚目完全に野獣の眼光

No.12 81ヶ月前

豚が睨んでくるCMがあるらしい

No.14 81ヶ月前

焼き豚かな?

No.15 81ヶ月前

やめてほしい、とても不快

No.16 81ヶ月前

太いぜ。

No.17 81ヶ月前

ア、アメ車なら鉄フレームに鉄板だからなんとか・・・?
アルミボンネットならマジやめてくださいお願いします。

No.18 81ヶ月前

車がかわいそうだ。

No.19 81ヶ月前

でもお前ら美人がやったら「女性軽視だ放映やめろ」って言うんだろ?

No.20 81ヶ月前

痩せれば美人

No.21 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。