• このエントリーをはてなブックマークに追加
【8月23日放送】めいこいラヂオでは貴女のメール募集中です!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【8月23日放送】めいこいラヂオでは貴女のメール募集中です!

2017-08-16 16:12

    ◆浪川大輔&KENN&岡本信彦の「めいこいラヂオ」8月23日(水)22時00分放送開始!◆



    ●テーマメール

    『救った話、救われた話!』

    8月も後半戦です!
    この時期になると、世間では、LOVEが地球を救ったりしますよね・・・?
    そこで、今月は、皆さんから、救った話、または救われた話を大募集します!

    例)

    「この前、駅で電車を待っていたら、ホームで何かを探している年配の女性を発見。
    とても焦っているようだったので、声をかけると、コンタクトレンズを落としたとのこと。
    そこで、私は、一緒にコンタクトレンズを探すことに・・・。
    数分後、その女性が落としたコンタクトレンズを見つけることができ、
    「助かりました。ありがとうございます!」と頭を下げられ、しかもお礼に
    アメをもらいました(笑)。
    いいことってするもんだなと思いました」


    「高校1年生のときです。その日は、大雨でした。
    でも、私は傘を持っておらず、困っていたら、クラスメイトの男子が
    私に傘を貸してくれたのです。
    その彼は、大雨の中、濡れながら走って帰っていきました。
    私は、彼の傘のおかげで、濡れずにすみました。
    とても救われたと同時に、それ以来、彼のことが気になり始め、思い切って告白をしました。
    返事はOKでした。とてもいい思い出です」


    ・・・こんな感じで、どんどん送ってきて下さいね♪



    ●ふつおた

    テーマメール以外にも、パーソナリティ3人へのメッセージもお待ちしています!

    そんな8月の浪漫deナイトですが、メールテーマと同じく、
    愛はアースを救う的な企画が盛りだくさん!?
    よくわからないという方は、聴けばきっとわかるはず!!

    8月23日22時からの生放送をお楽しみに!!




    【!お願い!】
    いつもたくさんのメールを頂きましてありがとうございます!
    メール投稿に関するガイドラインをお知らせいたします。

    1行目:『投稿するコーナー名』 
    2行目:『ラジオネーム/年齢(なしでも可)』 
    3行目以降:『投稿メール本文』

    上記の形式でのご投稿をお願い致します。

    また、ご投稿いただいたメールの内容がとても面白くても、
    放送時間の都合上ご紹介できないことがありますので
    『20行程度・400文字くらい』をひとつの目安として頂けますと幸いです。

    読みやすいメールを送っていただけますと、採用確率が高くなりますよ。

    今後も各コーナーへのご投稿、お待ちしております!





    明治東亰恋伽5周年を記念して、応援店を開催中です。
    応援店の期間は8月31日まで!
    まだ入店出来ていない方は要チェック★

    fa015de8c6ac1418de02c37952f9912347caa433

    * 詳細はこちら *

    ○●ショップ概要●○

    AKIBAガールズステーション1周年記念&
    めいこい5周年記念オンリーショップ
    めいこいロマン百貨店
    会期:2017年7月29日(土)~8月6日(日)
    店舗:アニメイトAKIBAガールズステーション

    ≪応援店≫
    会期:2017年7月15日(土)~8月31日(木)
    店舗:アニメイト池袋本店・名古屋・天王寺・横浜
       新宿・AKIBAガールズステーション

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    明治東亰恋伽新聞
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。