• このエントリーをはてなブックマークに追加
食害ゾム草不可避
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

食害ゾム草不可避

2017-08-18 05:00
  • 20
どうも皆さんおはようございます。コネシマです。

お盆終わってしまったね~。暑いな~。気だるいね~。歳はとりたくないね~。

暑さでお腹も減らんしね~。

しかし!!!!!

このコネシマ!この暑さに負けない秘策を考えついたぜ!!!

カキ氷を食うんだぜ!!!!!

カキ氷はうまいね~。ブルーハワイは最高だね~。

シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ!!!!!!

うん。おいしい~。

話は変わるけど、皆さんコミケで本を出しましたが通販で買おうとしている人は楽しみにして下さい。

もう既に、手に入れている人はもう一度読んでみて下さい。

めっちゃ面白いですよ!!!

マジで、楽しめる内容になっていると思います。

通販始まったらぜひ購入を検討してみて下さい。

ではでは、カキ氷を食べつつ次の話題にいきますか。

-以下有料会員限定-
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他10件のコメントを表示

かこつです!
流石ゾムさん、味方最大の脅威ですね!思わぬ攻撃を繰り出すところは、ギスクラからお変わりないようで!

ところで、ゾムさんってグルッペンさんには食害をしないのですかね?

通販有り難いです。楽しみにしています。

No.11 81ヶ月前

爆笑しましたw
食害すごいですね!

No.12 81ヶ月前

爆笑しましたw
食害すごいですね!

No.13 81ヶ月前

ピザ爆撃…友人三人に同時にやったことがありますw
同じくクレジット払いで送りつけました!
クリスマスだったのでお前の仕業か!と電話が来た時に、クリスマスプレゼントだっぜ★と返しておきましたので、是非ゾムさんにもそういう日を狙ってみてはとお伝えくださいwwwww
因みにかき氷は同じくブルーハワイ派です(*´ω`*)
夏コミではなかなか移動できなくて本が購入できなかったので、通販楽しみにしてます!

No.14 81ヶ月前

投稿ありがとうございます!
またしても食害ニュースが増えたようですね……。
やりとりが漫才みたいでちょっと楽しそうですw
すでにあるのかもしれませんが、大先生研究会に続きゾムの食害報告会を発足してみてはいかがでしょうか!

No.15 81ヶ月前

かこつです。
そのピザ何冷めやったんでしょうね?

No.17 81ヶ月前

かこつです。
満腹のピザ…想像だけでお腹いっぱいです(笑)
コミケにはいけなかったので通販を買おうとしてます!!!とても楽しみです。

No.18 81ヶ月前

初めてブロマガみたけどくっそ面白かったですw
それとゾムさんの夢はとても共感できるので私も友達にやりますね

No.19 81ヶ月前

通販待ってます(((

空腹時なら超ありがたい

No.20 81ヶ月前

ゾムさんの自由さが現実にも反映されてるのほんと草

No.21 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。