• このエントリーをはてなブックマークに追加
■現金性資産を時価総額の2倍保有!強い収益力とM&A実施で将来収益も期待できる低PER低PBRのグローバル企業を研究!石川臨太郎の有料メルマガ、好評配信中!!■
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

■現金性資産を時価総額の2倍保有!強い収益力とM&A実施で将来収益も期待できる低PER低PBRのグローバル企業を研究!石川臨太郎の有料メルマガ、好評配信中!!■

2017-08-22 20:45
    銘柄研究に最適な有料メルマガです!クオリティをぜひ体感してください。

    ecd1cd298cd3f810b4b0b7676ad031bb_s.jpg



     今週配信の有料メルマガでは、豊富な現金性資産と不動産があり、確実に利益を生み出す国内外での事業と、有利なM&Aによるさらなる利益向上が期待できる低PER低PBRの企業を、研究銘柄として掲載しています。


     また、コラムでは、「世界の株式市場はリスクオフに動き出すような気配がしています。こんな時は財務内容が良く、現在の業績が良いばかりではなく、将来において現在の売上高を大きく増やす可能性のある新製品を開発している企業や、どんな景気状況になっても、その企業のサービスがないと日本の経済が成り立たなくなる強いビジネスを展開する企業の株価も下げる可能性が高いので、そんな企業への資金配分を増やしたいと考えてタイミングを狙っています。」と題し、リスクオフによる優良企業の下げが散見できる環境での、するべき投資行動を実例を挙げながら言及しています。


     関連して、最近の研究銘柄で急騰した銘柄の背景検証や、コラム銘柄の技術的側面を深耕するフォローアップを行っています。


     加えて、コラムで決算要観察とした最近急騰銘柄の確認と、決算後の下げがチャンスと考える研究銘柄候補を3社取り上げたほか、新たな研究銘柄候補3社をピックアップしています。


     金曜日までにご購読の方へは、もれなく最新号を差し上げます。

    詳細は http://www.iforum.jp/magazine.htm をご参照下さい。



    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。