• このエントリーをはてなブックマークに追加
《超うえフェス2017》二次抽選結果のお知らせとお支払いにつきまして
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

《超うえフェス2017》二次抽選結果のお知らせとお支払いにつきまして

2017-09-01 21:30
    この度は《超うえフェス2017》二次受付に多数のご応募を頂き誠にありがとうございました!
    抽選結果とその後の手続きにつきましては下記説明文ご確認下さい。

    [1] 当落のご確認につきまして
    ・申込みページの[抽選終了(当選者はこちらから購入)]をクリックして下さい。
    ・[当選] の場合はそのまま決済ページと「スマホもぎり」発行へお進み頂けます。
    ☆イベントページURL:http://ch.nicovideo.jp/uechannel/event/ev5382

    [3] 決済につきまして
    ・クレジットカード決済とコンビニ決済をお選び頂けます。
    ・カード決済の場合は、決済後に続けて「スマホもぎり」画面までお進みください。
    ・コンビニ決済の場合は3日以内にお支払い頂き、お支払いが終了しましたら
     「スマホもぎり」操作をお願いします。
    ※カード決済でお支払いされた後はキャンセル、返金などはできません。
    ※コンビニ決済の場合、期限内にお支払いが無いとキャンセル扱いとなります。

    [3] パスマーケットの手続きにつきまして
    ・「抽選終了(当選者はこちらから購入)」から先に進むと最後に下記ページが表示されます。

    eb4878a00db10612f5f0d7a9307b62656caab654
    ・イベント当日の受付時にこの画面をご提示頂き、スタッフが「もぎり操作」をします。
    ・こちらの画像とは違う画面が表示された場合は、メールにてお問い合わせ下さい。
     (画面をスクショして添付してください。)
    ・今回のイベントは「スマホもぎり」ですので、通常の紙チケットは発行致しません。

    ご不明な点があれば下記までご連絡下さい。
    ■Mail: tauematsuri@gmail.com 
    ※回答には時間を要する場合がございます。


    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    うえちゃんネルBLOG
    更新頻度: 週2~3回
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。