• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月任天堂スイッチフレ募集、スプラ6時間生放送告知
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

9月任天堂スイッチフレ募集、スプラ6時間生放送告知

2017-09-03 01:53
  • 2
9月の任天堂のスイッチのフレンド募集します。

巷ではまだまだ購入は困難で、品薄状態が続いている任天堂スイッチです。

そんなスイッチフレンド上限が300人になっているのですです。

WiiUのころから比較すると、、、

3倍に増えました、素晴らしい。


ということで会員さんと本垢でフレンド交換します。

とりあえず明日(日付変わってるから今日)

スプラトゥーン26時間放送やりますのでよろしこです!!


身体の限界が来るのはここらへんじゃないかな?と考えた結果6時間になりました。

12時間しろとか24時間しろとか苦情は受け付けますが対応しません。

予約枠↓





タイムスケジュール

【13時から15時まで】リスナープラべします。

【15時~】にどみタラチオバケゆかサーモンラン。(予定では2時間ほど?)

【実況者と解散してから最後まで】だらだらスプラで何かする。 

腕前差を考慮するためプラべの時間は特殊ルールとかすると思います!!

よろしくでしゅ!!!!!!!!


以下会員限定です。(任天堂スイッチのフレンドコード公開)


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこっぴぃ!
なんで仕事の日にそんな壮大な放送するんですかずるい見たい!!!!一緒にスプラやりたかった!!!!( ; ; )
長時間放送、身体壊さない程度に楽しんでください…、、

No.1 80ヶ月前

かこっぴぃ!
フレコ申請させてもらいますね(´▽`)
放送楽しみにしてます…!!

No.2 80ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。