• このエントリーをはてなブックマークに追加
東京メトロ王子駅に「ママ元気?」の張り紙 駅側「お子様方の思いを感じ撤去躊躇った」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

東京メトロ王子駅に「ママ元気?」の張り紙 駅側「お子様方の思いを感じ撤去躊躇った」

2017-09-16 17:30
  • 12
oji_pepar_01.jpg東京メトロ南北線王子駅に、子どもが貼ったと思われる人探しの紙の写真がある『Twitter』ユーザーによってツイートされ、現在も拡散されています。「ママ元気?電話してね」という張り紙。これを見たネットユーザーからは「何とも言えない気持ちになる」「涙出てくる...続きを読む
RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/1903207
コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

東京にいるやつは上京含め東京の人間だ。
東京の冷たさに慣れ、自分も冷たくなる。
だからこんな張り紙する子供が出るんだろう。

No.3 80ヶ月前

実はバーのママ宛てという線がなきにしもあらまき。

No.4 80ヶ月前

駅構内のロッカー内にもっと沢山なんか血のついたもんが入ってておろした胎児をくるんだ状態で入っていそう

No.6 80ヶ月前

こういう出来事があると真っ先に母親が責められるんだが、その前に。

『親父はどこいった?』

No.7 80ヶ月前

先ずは子供を保護出来たらいいな。
母親も見つかると良いな。見つかった母親は一方的に責めるとかしないでしっかりケアして良い方向に行くと良いな。
色々なカタチがあって良いと思う。

No.8 80ヶ月前

東京冷たいって言う奴は東京に根を張って住んだことないやつ。

離婚でもしたんかな?

No.9 80ヶ月前

東京は隣近所の関心薄く、地方は隣近所のことを根掘り葉掘り知られ気に食わないことがあると村八分(あるいは部外者を快く思わない)、いいことも悪いことも結局は隣の芝生は青く見えるだけでは(困惑

No.10 80ヶ月前

東京人は冷たいってより、人が怖いのね。
警戒心が強くて、一回打ち解けると良いやつらさ

No.11 80ヶ月前

これからもっと、親御さんが近くにいない子供は増えると思う。
高度な社会、高度な制度の光と影。

No.12 80ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。