• このエントリーをはてなブックマークに追加
《超うえフェス2017 in 大阪》Q &A集
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

《超うえフェス2017 in 大阪》Q &A集

2017-10-06 18:00
    《超うえフェス2017 in 大阪》につきましてのQ&Aをご確認下さい!

    Q:イベントの終了時間は何時ぐらいですか?
    A:13:30の回は16:00ごろ、17:00の回は19:30ごろ終了(ハイタッチ終了)の予定です。

    Q:別々でチケットを購入した友人と、となり同士になりたいです。
    A:大阪公演では2名まで連席が可能です。受付の際に一緒にお越し下さい。
      また、申し訳ございませんが3名以上の連席は対応できません。
      何卒ご了承下さい。

    Q:プレゼントを持って行って大丈夫ですか?
    A:お手紙、色紙、プレゼントなどをお預かりするコーナーを設けております。

    Q:ロビー花、楽屋花を出して宜しいですか?
    A:今回はイベント会場やイベント趣旨を鑑み、お花類はお断りさせて頂きます。

    Q:ペンライト、サイリウム、うちわなどを持って行って大丈夫ですか?
    A:歌コーナーを予定してますので、その際にご使用頂いて大丈夫です。
      ご使用の際は後方のお客様のご迷惑にならない様、お願い致します。

    Q:物販購入でクレジットカードは使用できますか?
    A:公式物販は一度の会計5,000円以上の場合、クレジットカード払いが可能です。
      ※Visa / Master / JCB
      ※一部現金払いのみの商品もございます。
      ※うえちゃんネル物販は現金のみの販売となります。

    Q:物販の購入制限はありますか?
    A:物販紹介のブロマガをご確認下さい。そちらに説明がございます。

    Q:トレーディング商品がありますが、会場内にトレーディングエリアはありますか?
    A:現状トレーディングエリアを確保しておりませんが、当日の様子を見てご案内致します。

    Q:物販を購入した際にレジ袋はもらえますか?
    A:【トートバック(500円)】の販売がございますが、売り切れる可能性もございます。
      念のためご自身で収納できるものをご持参頂くこともお勧めします。

    Q:チケットを持ってなくても物販購入は可能ですか?
    A:チケットをお持ちでない方への販売は【17時から】となります。
      なお、ロビーの展示物などはチケットが無いとご覧頂けません。

    Q:昨年のように、ひとりひとりスマホの自撮りツーショット撮影はありますか?
    A:今回は1公演360人ほどですので、残念ながら行えません。
      かわりに植田圭輔を撮影して頂く「フォトセッション」を設けます。
      カメラについては一眼レフ、望遠レンズなどご持参いただいて構いません。
      ただし撮影の際は後方の方などのご迷惑にならない様お気を付けください。

    Q:キャリーバッグなどの荷物を預ける場所はありますか?
    A:基本的にはございません。駅の施設などご利用頂ければと存じます。
      事情によってはお預かりいたしますが、その場合有料になる可能性がございます。

    それでは会場にてお待ちしております!

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    うえちゃんネルBLOG
    更新頻度: 週2~3回
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。