• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第239号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第239号

2017-10-10 00:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

驚きの誕生日1010の瞬間0発行だぜ!いえーい!おめでとうオレ(笑)

写真、わたし

e78b76cb9e28b986c8e91f09a6beedb25e049b1b

今週も始まりましたメルマガ!

10/2(月)~10/9(月)

ということでお陰様で47歳を迎えました。そろそろ自分でも思うよ、凄いオジさんなんだなって(笑)

自分が10代の頃に40代後半なんてオジさんからお爺ちゃんだったよ。

でもね、自分でも若くいる方だと思ってますよ。それなりにね!2030年前のTVとか見てると芸能人の30代とかでも老けたりしてるもんね。

なんていろいろ好き勝手に書いておりますが、体調崩したり、白髪増えたりしてますからね、正直衰えは感じておりますよ。これからの不安要素は体力作りを普段からやらなければですね。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さん、お誕生日おめでとうございます❣️メルマガが0時に更新されるなんて全く思っていなかったので、とっても驚きました!そして、小林さんのこのようなところが素敵だな〜と改めて思いました☆ 若々しくて47歳に見えないです!若さの秘訣を今度お聞きしたいです。
風邪はかなり重症だったのですね。。心配でしたが、NOV林生誕祭では元気な小林さんに会えてうれしかったです‼︎すばらしい演奏にすばらしい歌声、止まらないトーク、とても楽しかったです♪
Music China上海では現地のお弟子さんが一緒なのですね!よかったです〜。会場がとっても広そうですが、夏のツアーでご一緒されていたスタッフさんと再会できるといいですね。来年は中国でもビジネスをされるとのことで、小林さんのご活躍を楽しみにしています☆

No.1 79ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。