• このエントリーをはてなブックマークに追加
■メルマガ億の近道創刊18年記念 炎のファンドマネージャーのセミナー開催!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

■メルマガ億の近道創刊18年記念 炎のファンドマネージャーのセミナー開催!

2017-10-13 00:42
    【億近18周年記念! 個別銘柄祭セミナー!!】





     1999年11月に創刊したメルマガ億の近道は、本年で満18年を迎えます。
     これを記念いたしまして、億の近道月曜日担当の大人気執筆者、炎のファンドマネージャーがセミナーを行います。

     先般のまぐまぐ!主催のセミナーで大好評だった個別銘柄の話を中心に、個人投資家の役に立つ内容を予定しています。

    [9月まぐまぐ!主催セミナーの受講者の声]

    「炎氏の投資戦略がとても参考になった」
    「基本的な指標が整理され、解りやすかった」
    「研究開発型バリュー株は新しい発見でした」
    「炎と言うだけあってアツいお方ですね」
    「アナリストとしての株の見方が参考になった」
    「具体的な株銘柄をわかりやすく提示してもらったのがよかった」
    (受講者アンケートより一部抜粋)


     今回は人数限定で行いますので、質疑応答の時間も多めにお取りしています。
     ぜひ参加下さい!


    【開催概要】

    日時:11月11日(土)
       18:15開場 18:30開始 20:40終了予定

     1.現在の投資環境と投資テーマ 18:30~
     2.今後の市場展望       18:45~
     3.炎の注目・参考銘柄について 19:00~
     4.質疑応答          20:00~
      (内容・時間は変更することがあります)

    場所:東京都渋谷区 渋谷駅より徒歩5分
        場所の詳細は、お申し込み後にご案内いたします。
    参加費:5,000円(税込)
    講師:炎のファンドマネージャー

    ※終了後、有志にて懇親会を行います。費用は実費(5,000円程度)です。


    【申込方法】

    お申し込み〆切:11月3日
     ※満席になり次第、期限前でもお申し込み〆切となりますのでご注意下さい。

    1.こちらのフォームに必要事項を入力・送信して下さい。

      https://goo.gl/jdavJW

    2.お支払いはクレジットカード払いのみとなっております。

    【注意事項】

    1.当日の撮影・録音等は固くお断りいたします。
    2.途中参加、途中退出も可能ですが、参加費は返金いたしかねます。

    なお、参加費の一部は、億の近道運営に活用いたします。

    ※当セミナーは、特定の金融商品を斡旋・販売するようなことはありません。
     純粋に情報提供ですので、安心してご参加下さい。


    主催:NPO法人イノベーターズ・フォーラム
    協力:みんなの運用会議

    if_logo_s.gif  okuchika_logoss.gif
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。