• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第11回】10月第4週投稿動画のコメント返信のコーナー
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第11回】10月第4週投稿動画のコメント返信のコーナー

2017-10-29 17:00
    こんにちは、Iphone8に変えました私です。

    スマホを変えてから1週間ほど経ちましたが、
    Iphoneすごいですね。ゲームのロード時間がAndroidと比べて全然違います。
    あと充電の持ちも心なしか良い気がしますね。すごい!

    Iphoneに変えた際に、Ipadも付いて来たんですが(両方買った方が得らしい)、
    両方でデータがシェアできる的なことを店員さんが言っていたんですが、どうやらできないらしく、
    Ipadがゲーム専用機になって、Iphoneが使わない端末と化してしまっています。
    仕事の時に逐一データを移し変えるのも、面倒なので困っています。
    家では画面のデカいIpadで、出先ではIphoneでゲームしたいんだけど仕方ないね。

    そして今週も台風がまた来ているので、今日も私は台風の中、出勤します。

    では先週投稿した動画のコメント返信です。

    Discordancy Part43


    ・そういう時こそエンパの出番
     最後の試練は本当辛かったので、早くプレッシャーから逃れようとエンパを使ってしまいました。
     あそこでバリアブロック的なものがあってエンパ封じされていたらどうなっていたか...。
     流石にそこまで鬼畜ではなくて本当に良かったです。
     で、これにてStage10も完全攻略、残るは最終エリアだけとなりました。
     しかし残るレコードは2つ。最後に何が待っているのか怖いところです。
     もう奈落ダンジョンはやりたくない!!!!


    Discordancy Part44


    ・最近放ったらかしにしてたから愛が足りないんじゃない?
     本当に火球返しが下手っぴになっててヤバいですね。
     そういえばDiscoって、そこまでガッちゃん出てこなかったですよね。
     それのせいもあるのかなぁ...。後、バニラと違ってあまり相手に出来ないもの辛いところ。
     平和なネザーでのんびり過ごす事も偶にはやってみたいですね。
     最新Verのマイクラをバニラでのんびりプレイする枠でも取ろうかな....。


    Discordancy Part45


    ・もう地理が分かんないね
     あの外観からは予想できないほどに、内部が入り組んでいましたね。
     果たしてどのルートで進むのが正しかったのか、もうわかりません。
     でも足場があるのはいいですね!逐一地面を埋めつつ、クリーパーにビクビクしつつ、
     ってのがないだけで清清しい気分で戦えます。一応溶岩が危険ですが、そんなのいつものだし。
     
     いやぁでも最後の寺院だけあってエリアが本当に広い!
     普通にレコードを入手するだけだったら正規ルートっぽいところを突っ切りますが、
     Discoはプリズムストーンも集めないといけないので大変です。
     次回からも迷いつつ攻略していきます。

    以上、コメント返信でした。

    今週の投稿予定日は、
    Disco
    1日:Part46 4日:Part47
    アンテ
    29日:Part3 2日:Part4
    会員限定動画(ゲーム)
    29日:Part3 2日:Part4
    です。

    Discoは最後の寺院をガンガン攻略していきます。が、広いので攻略できているのか本当不安です。
    アンテは生放送で2周目を始めました、誰も殺さないルートをやってみようと思うんですが、
    結構難しいですね。闘争が私を呼んでいるのかひたすら殴りたくなってきます。我慢我慢。

    最近メイン投稿動画以外の投稿予定がガバガバで申し訳ない!
    チャンネルの方から投稿すると普段と投稿画面が違って面倒なんですよね...。

    そろそろDiscoも完結が近くなってきているので、新しいシリーズを考え中です。
    Minecraftで1シリーズやるのは決めていますが、
    おまけのもう1シリーズを何にするか悩み中。何かいいのないかなぁ...。

    ではまたこんど!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    時計塔より
    更新頻度: 毎週日曜日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。