• このエントリーをはてなブックマークに追加
【明日】次回だらごろ第37回放送は11月5日20時から♪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【明日】次回だらごろ第37回放送は11月5日20時から♪

2017-11-04 19:00
    だらごろ〜♪

    みなさんこんばんは、だらごろスタッフです!
    明日、11月5日20時から、だらごろ第37回の生放送をお届けします。
    りっぴーそらまると一緒にだらごろしましょう♪

    【飯田里穂、徳井青空】りっぴーそらまるのだらだらごろごろ 第37回

    今回は、だんだんと近づいてきただらごろイベントの情報や、
    気になる”アノ企画”の続報などなど、
    新情報を盛りだくさんでお届けしちゃいます♪
    絶対に見逃さないでくださいね〜!

    もちろんゲームも遊んじゃいます。
    締めゲーにプレイするのは、
    カードを使ったじゃんけんゲーム『グースカパースカ』。
    実業家を狙うならず者、ならず者を捕まえる保安官。
    そして、保安官の雇い主である実業家という具合に、
    舞台となる荒野の街は、3すくみの様相となっています。
    この街でキャラクターの描かれた3種類のカードを使い、
    じゃんけんという名の抗争を繰り広げていくのです!
    お互いに手札からセットしたカードをせーので表にしてじゃんけん勝負。
    勝った方はカードに描かれた数字の分だけコインを獲得っ♪
    負けた方は使われたカード全てを手札に加えます〜。
    そして、あいこの時は使ったカードを据え置き、次の戦いへ。
    全てのカードを使い切るかコインのストックがなくなったらゲーム終了となり、
    街で最もコインをせしめたプレイヤーの勝ち!
    りっぴーそらまるはいったいどんな駆け引きを見せてくれるのでしょうか〜。

    楽しみな内容がいっぱいの生放送をお楽しみに!
    タイムシフト予約もお忘れ無く♪

    そして、番組ではメッセージを募集しております!
    現在募集しているのは、「ふつおた」と「ゲームメール」です。

    「ふつおた」では、りっぴーそらまるへのメッセージや、もちろん普通のおたよりでも大丈夫ですよ~!

    『ゲームメール』はゲームにまつわることならなんでもOK!
    みなさんのおすすめのゲームや、昔遊んだゲームの思い出など、お気軽にお送りください。

    みなさんのおたよりお待ちしています〜!

    番組へのおたよりは、こちらのURLから送れます。
    http://daragoro.tv/contact/

    だらごろグッズも絶賛発売中です!
    ・トートバッグ
    ・ブランケット
    ・マグカップ
    3種類のグッズをSUZURIにて販売中です。
    日常のだらごろタイムに是非お使いください!

    詳しくはブロマガ下記記事にて。

    だらごろ公式グッズ3種SUZURIにて販売開始!
    http://ch.nicovideo.jp/daragoro/blomaga/ar1273012

    今後の情報や生放送回/収録回については
    ブロマガやTwitterなどで告知いたしますので、
    ぜひぜひチェックしてみてください!

    という感じで、明日11月5日(日)20時からお届けします!
    みなさま、お楽しみに~!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    だらごろブログ
    更新頻度: 毎月4本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。