• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第12回】11月第1週投稿動画のコメント返信のコーナー
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第12回】11月第1週投稿動画のコメント返信のコーナー

2017-11-05 17:00
  • 2
こんにちは。

とうとう11月になってしまいました、今年も後2ヶ月と早いものですね。
やっぱり学生時代以前と比べると、時間が経つのが本当に早くなったと感じます。

社会人になって毎日、同じような日々を過ごしているせいでしょうか、
何か新しい趣味でも始めて気分転換を図りたいところですが、重い腰が上がらない状態です。
...新しいゲームでも買ってみるか。

では先週投稿した動画のコメント返信です。

Discordancy Part46


・スタックされた回復ポーションを取らないのか・・・
 ポーションって普段スタックされていないせいか、
 入手してインベントリ内で移動させていると、分離してしまう現象に苛まれるので、
 邪魔かなと思い持ち歩きませんでした。
 チェスト内に預けるときも結構分離して、インベントリを埋め尽くす厄介ものです。


Discordancy Part47


・←開けるより壊したほうが早いからね、大抵はそっち
 自分も壊したいんですが、中に何が入っていたか分かりづらくなるので、
 動画的に!普通に開けるようにしています。
 インベントリが常時パンパンなので、逐一拾って確認するのにも時間がかかりますしね。
 もう少し使わないものを持ち歩かないようにすれば、何とかなるような気はしますが...。

・ダイヤスルーはかっけえわ旦那・・
 今更もうダイヤはいらないような気がしたので総スルーです。
 というかこの城(?)の至る所にダイヤ鉱石がたくさん散っているので、
 わざわざこんな戦場のド真ん中で取らなくても良いでしょう...。


以上、コメント返信でした。

今週の投稿予定日は、
Disco
7日:Part48 10日:Part49
アンテ
5日:Part5 8日:Part6 11日:Part7
です。

Discoはもう1つのレコードの探索をしていきます。
そしてあのグニャグニャな溶岩ゾーンの攻略も。
アンテは犬と戯れます。拳で。
生放送ではパピルスとデートを行うところまで行きました。

そして録画の方ではDisco全クリしました!
全Part53になる予定です。Ragecraftよりはあっさり目でしたね。

次回プレイするMinecraftシリーズは既に決めているので、
今週から早速録画していきたいと思います。
昔からやりたかったMod導入での実況です。楽しみ。
Discoはあまり大衆受けしなかったので、今度はもっと見られるような動画が作りたいですね。

そして何時も通りMinecraft以外にももう1シリーズやっていく予定ですが、
何をプレイするか悩み中。
今のところ考えているのが、フリーのRPGと、新発売のマリオマリオくらいです。
他にやってほしいものがありましたら、お伝えください。

ではまたこんど!




チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
時計塔より
更新頻度: 毎週日曜日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

マイクラと同時進行でホラーゲームとかしてほしいなあ…そろそろ暑くなって来る頃ですし…w

No.1 78ヶ月前
userPhoto KeiTo(著者)

>>1
寒くね!

No.2 78ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。