• このエントリーをはてなブックマークに追加
file:142 「唯一の友達に嫌われました」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

file:142 「唯一の友達に嫌われました」

2017-11-12 19:00
    皆様からの質問・相談、ジャンジャンお待ちしております!
    >>質問・相談の受付はコチラ!<<


    2016年7月22日放送より)


    【相談文】

     わたしには今、友だちが中学生からの幼馴染み1人しかいないのですが、最近その唯一の友だちの幼馴染みにも嫌われてしまい気軽に話せる相手がいない状態でとてもつらいです。
     
     もともと極度の人見知りと人間嫌いな為、新しく友だちを作ろうにも仲良くしたいと思える人が見つかりません。
     その為、結局、幼馴染みに連絡をしてしまうのですが、基本無視されてしまいます。
     
     わたしはこれから新しく友だちを作るか、幼馴染みと仲直りする方法を見つけるか、ひとりで生きていくか、またなにか解決方法があれば教えていただきたいです。
     よろしくお願いします。
     
    22歳 女性




    【うしじまの回答】

     これだけだと、嫌われた原因がよくわからないですね。

     でも、こんな可能性はあります。
     「あなたがメンタルヘルスに異常をきたしていて、常軌を逸する頻度で、その友達に連絡を強要していた」という疑惑はありますね。

     無理に連絡を取ろうとしたりとか、交流をしたりとか。
     普通の人では考えられない回数で、そういうことをしていた可能性が、少しあるんじゃないかという気がするんですけど。

     どれくらいの回数で連絡してたんですかね?
     それは気になりますね。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。