• このエントリーをはてなブックマークに追加
★号外★『堀江貴文のブログでは言えない話』HIUイベントご招待
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

★号外★『堀江貴文のブログでは言えない話』HIUイベントご招待

2017-11-06 13:00
    ☆特別号☆
    ----------
                                         2017/11/06

    『堀江貴文のブログでは言えない話』特別号
    ★『堀江貴文イノベーション大学校(HIU)』海外イベントご招待★

     いつも『堀江貴文のブログでは言えない話』をご購読いただき、誠にありがとうございます。号外にてお知らせをお届けさせていただきます。

    ★『堀江貴文イノベーション大学校(HIU)』海外イベントご招待★

    『堀江貴文イノベーション大学校』(HorieTakafumi Innovation University:以下、HIU)で毎月開催されている会員さまのみが参加できるリアルイベントが、11月15日(水)に、中国は深センで開催されることが決定しました!
     通常はHIU会員のみが参加できるイベントですが、メルマガ会員さまの参加枠(5名さま予定)を用意させていただきました。
     今回は、ホリエモン祭・HIU合宿以外では、初の海外開催。しかも中国のシリコンバレーと呼ばれる深セン。当日のスケジュールも世界最大手のドローン企業の視察など、盛り沢山です。

     以下、概要となりますので、“必ず”目を通していただき、参加申し込みページからご応募ください!

    ◆開催日時
     11月15日(水)13時~21時(現地集合、現地解散)
    ◆集合場所
     深セン市内(参加者に直接ご案内します)
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。