• このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょこっとお知らせがあるよ(プレゼント企画、予約枠時間変更、スイッチフレ募集)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ちょこっとお知らせがあるよ(プレゼント企画、予約枠時間変更、スイッチフレ募集)

2017-11-06 22:37
  • 1
今日は少しだけお知らせがあるよ。


まず1つ目!!

先月のプレゼント企画の当選者にメールを送らせてもらいました。

ぜひ確認のほどよろしくお願いします。

期日は問わないけど、できるだけ早い返事をお願いします。


あと生放送で当選した二人には明日プレゼントを出荷するよ(送ったらDMします)

今月も16日に抽選生放送あるからぜひ遊びにきてね。(会員向け放送です)




次に二つ目!!

チャンネル生放送の時間変更のお知らせです。




20時からのところを22時からにします。(まだ反映されてないかも)

理由は↓の公式生放送と開始時間がもろ被りしていたから。



確認してなかった、ごめんね、よろしくお願いします。

あと会員向け生放送これの他にも予約枠あるからぜひ






そして最後に!!

今月のスイッチフレンド募集のブロマガに不備があったので、改めて募集します。

フレンドコードを再発行したので、今までのフレンドコードでは申請できないよ。

新規会員の方、スイッチを最近買った方、こっちによろしくね



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつですー!
生放送の時間変えてくれて安心しました

No.1 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。