• このエントリーをはてなブックマークに追加
食生活
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

食生活

2017-11-08 20:58
  • 2

どうも、こんにちわ、とりっぴぃです。


最近の食生活を見直すためにも、
自分がここ最近食べたものを思い出しながら書いていこうと思います。

すごく緩いブロマガですね。

あ、そういえば今日この動画をあげました。



あともう一個




もしよかったらコメントしながら見てくれたら嬉しいです( ゚Д゚)


最近というより、引っ越してから私は冷凍食品外食ばかりです。

あまりよい傾向じゃないですね…

マリオオデッセイ購入してから、ゲームと編集しかしてないので、
ごはんを作る余裕がなくなりました。

インスタにもあげてますが、王将とかよく言ってます。

あとは、めちゃくちゃ安いお寿司を売ってるスーパーを見つけたので
そこでお寿司をちょこっと食べる贅沢をしてます。

みなさんは肉派ですか?魚派ですか?


私は断然魚派なんですよね。

安い食べ放題とかに行くと、肉とかあんまり焼かずに寿司ばっかりたべてる子です。

話が脱線しますが、、、

食べ放題においてある寿司とか不味くて食べれないってよく聞くじゃないですか?

自分は貧乏舌を極めているので、
何か口にものを入れて不味いって感覚はあんまり湧いてこない人です。

基本的になんでも、うまいです。

※ただしイナゴは除く

でも、ちゃんとしたお高いお寿司とか食べたら
やっぱり違いが分からないわけじゃないですよ?


多分・・・


昔はちょこっと高級なお魚も出してる居酒屋でバイトしてて、
そこで賄いで毎日刺身の切れ端とか食べてたので、実際いい魚は結構食べてたのよ?


と、話を戻すと、
最近はやっぱり自炊を全くやらなくなってしまったので、またやりたいなという話です。


今日ちょこっと短いので、会員限定のところでクイズします。

写真3枚貼るので、いつの時の写真か当ててください。

答えは覚えていたら、来週のブロマガで言います。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

1なごやまちかいぎ2なごやじょいさうんど3なごやまちかいぎ ですかね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?
まりおで毎日楽しく見てます!頑張って自炊してください!おうえんしています!

No.1 78ヶ月前

かこつです!
なに食べても基本美味しいの一緒だ…笑 チープな味はチープな味で美味しいから好き(^○^)高級な味ももちろん好き(^○^)
写真は1大阪町会議、2とりっぴぃの夏休み、3名古屋町会議!来週答え待ってますー!

No.4 78ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。