• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #2
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #2

2017-11-22 11:39
  • 8
少しずつ寒くなってますね。
もう雪が降ってる地方もあるみたいですから、足元お気をつけて下さい。

こちらは 「真剣乱舞祭」の稽古中ですごく汗をかいてます!

終わってから外に出る時にヒャッっと寒さを感じます。
この寒さで風邪を引いたりするみたいなので本当に気をつけないとだね( ・∇・)
まぁ最近は覚えることが多すぎて
あぁ~つって頭を抱える。
身体もなんか反応が鈍いし、とにかく余裕がないので、まだまだ財木琢磨のままかな…


とりあえず栄養のあるものを摂取しつつ、食べ過ぎないように気をつけて、動いて、寝て頑張ってるけど…たまーに美味しそうなご飯をTV紹介してると唾液がヤバい!笑

他のメンバーはみんな鍛えてるのがわかるし、自分ももっと焦らないと!!


ここで
読んでくださってる方へ



必ず僕に彼を宿し、力強く戦う姿を見せるから待ってて。


一生懸命やるよ



それではまたね
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
財木琢磨公式メールマガジン「財琢便」
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

お稽古お疲れ様です!
汗をかいた後そのままにしてると風邪を引いてしまうようなので、しっかり拭いて、暑いからって薄着にならないように(笑)、気をつけてくださいね。

ごはんも、食べ過ぎは注意ですけど、食べないと保たないので、うまいこと食べてください…!(もっと気の利いたこと言えたらいいんですけど…語彙力がなくてすみません…)

そして、ご自身的にはまだまだこれから!なようですが、本番までにしっかり身体を作って、大倶利伽羅を宿してくれると信じてます!(スタッフさんも信じてたように!^^笑)

引き続き応援してます!

No.1 78ヶ月前

財木くん配信ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
最近は一気に気温下がりましたね…
寒い季節に、ハードな稽古に、食べ物の誘惑(笑)に色々大変な毎日だと思いますが、どうかご自愛ください。
12月に財木くんと財木くんに宿った彼が一緒に力強く戦う姿を拝見出来ることを楽しみに、私も仕事に励みます!
頑張ってください!これからも応援しています(*´꒳`*)

No.3 78ヶ月前

琢磨くんこんにちは(❁´ω`❁)
お仕事にお稽古に忙しい毎日だと思いますが、風邪や怪我に気を付けて頑張って下さいね!
真剣乱舞祭でまた「彼」に会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

No.4 78ヶ月前

泣かせないで〜
本当に待ち遠しいです。

No.5 78ヶ月前

きっとお稽古も大変だし、外は寒くなるばかりで体調管理も大変だし…
そんな中でも毎日上を目指して頑張ってる財木くんに心打たれます。
財木くんの演じる彼が大好きな幼稚園児の息子が、初めて真剣乱舞祭で会える!と楽しみにしています!もちろん私も!
体を壊さないよう、怪我のないよう頑張ってくださいね。

No.6 78ヶ月前

ちょっと泣きそうになりました…。財木くんの頑張っている姿、私も頑張らなくてはと思わせてくれます。来月の公演でまた財木くんの大倶利伽羅に会えるのがとても楽しみです(*´ー`*)一気に寒くなりましたが、風邪をひかず怪我もせずに過ごせますように。

No.7 78ヶ月前

財木くん、お疲れ様です!
お稽古大変だと思いますが、今、自分にやれることを悔い無くやってくださいね。
財木くんが頑張っている事は、周りの皆様も私達ファンも十分知っていますから!
真剣乱舞祭、楽しみにしています♪

No.8 78ヶ月前

財琢便ありがとうございます!
日々のお稽古お疲れ様です。
身体に無理をさせすぎないように、日々追い込みかけていってください!
最後の言葉、財木くんの気持ちが本当に嬉しいです( ˇωˇ )♡
ステージに立つ財木くんと大倶利伽羅に会えるのを心待ちにしています!
あともう少しですね、広州の大楽が終わるまで病気怪我のないよう祈っています( ¨̮ )

No.9 78ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。