• このエントリーをはてなブックマークに追加
あくびして唇が切れたときの「やってしまった」感は異常
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

あくびして唇が切れたときの「やってしまった」感は異常

2017-11-23 05:00
  • 16
乾燥度チェッカー。

どうも皆様こんにちは、ロボロです。

一気に冷え込んで冬も本番ですね。(o゚Д゚)

冬と言えばあれが気になりますよね。

そう、乾燥です。

乾燥肌の方には特につらい季節ですよね。

かく言うロボロも乾燥肌でこの季節は毎年悩まされます。

それはもう風呂上りなんかは、

肌のつっぱり具合でその日の乾燥度が分かるくらいには・・・。(-∧-;)

このままでは冬の間辛すぎるので買っちゃいました加湿器!!

しかも乾燥を抑えるだけではなくアロマの良い香りの出せるやつです!!

使い始めて1週間ほど経ちますが、やっぱり全然違いますね。

朝起きた時の肌や喉の乾燥具合に大きな差があります。

さらにはいい匂いもするのでついつい多めに加湿してしまいますね。

ただ、ちょっと多めに出して使い続けると

朝起きたときに部屋が霧に包まれていて

壁にカビができることもあるようなのでそこはご注意ください。( ̄△ ̄;)
(ロボロも最初使ったときに部屋が雲の中みたいになってました・・・。)

とはいえ、乾燥肌には最高の相棒なのでお悩みの方は是非どうぞ。

といった感じで今回も雑談行きましょう!!

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

かこつです!
冬は寒さと乾燥が強敵ですよね……
加湿器を付けないと喉を痛めて風邪を……なんてこともよく聞くので、つけ忘れや風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!!!
バーガーバーガーのゲームはちょくちょくやってる方を見かけるんですが、なかなか自由度が高いですよね!!いつかお2人の実況バージョンも見てみたいです!

No.9 78ヶ月前

かこつです
トントンのセリフが脳内再生余裕で草生えますよ

No.10 78ヶ月前

かこつです!
私も乾燥肌なのでこの時期は本当に悩まされます(T_T)特に鼻とか顔の乾燥が凄くて、この時期のメイクは大変です…マスクが必須になります(--;)
加湿器はもちろん、化粧水やボディクリームも必須アイテムになりますよね。ロボロさんも化粧水やボディクリームでケアなどはしていますか??
アロマの香りもするんですね!それは心も肌も落ち着きますね(﹡ˆ__ˆ﹡)私も欲しくなりました!
トントンさんは本当に食べ物がお好きなんですね!
わぁ!是非ともトントンさんとロボロさんでバーガーバーガーの実況して欲しいです!待ってますね( ◌ु•·• ◌ू )♡(笑)
食害の話しを聞いてる限り、ゾムさんは本当にサイコパスだなって思っちゃいます(笑)苦しむ顔が見たいって何回聞いても凄いなぁ…(小並感)ロボロさんは食害の被害にあってはないんでしょうか( ・ᴗ・ )?
ロボロさんの癖、是非ともメンバーや周りの人に聞いてみてください!気になります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!
今回もとても面白かったです!
次も楽しみにしています꒰(ू•‧̫•ू )꒱!!

No.11 78ヶ月前

かこつです。
某ブランドで美容部員をしていますが、男性用の化粧水や乳液、クリームなど販売しているブランドさんもありますので是非使ってみてください!乾燥しすぎるとシワの原因になりますよ〜!

No.12 78ヶ月前

かこつです!バーガーバーガー面白いですよね!是非実況動画あげてください!!

No.13 78ヶ月前

かこつです。
冬の乾燥は天敵ですね…私も誕生日に加湿器もらいました!以後愛用中…
毎日きちんと保湿頑張ってます(笑)
トントンさん、食べ物大好きなのが伝わります。某動画では不健康に食べるのが好きといわれてましたが、実際はどうなんですかね??
ゾムさんは…きっと、ある種の趣味なんだと信じてます。

No.14 78ヶ月前

かこつです!
冬の乾燥は本当に天敵ですよね(^^;)
私も昔調子乗って加湿器ガンガンに稼働させて寝たら次の日の朝に部屋中霧、且つ部屋の床と教科書参考書類がびっっしゃびしゃになったことがありました。笑
程度は考えてつけなければいけませんね笑
トントンさんもゾムさんもお二人とも本当に食事がお好きですよね(^^)
私も割と食には貪欲な方なのでお二人の食事のこだわりについてもっと聞いてみたいものです笑
ロボロさんにも食べ物になにかこだわりがあるのか聞きたいです!
次のブロマガも楽しみにしています!

No.15 78ヶ月前

かこつです!
冬の乾燥はキツイですよね…。私も室内での乾燥はあまり無い方なのですが、一旦外出すると指先を中心に手がガッサガサします
ハンドクリームが苦手なので、あまり使いたくないのですが、逆剥けとか気になって皮を引っぺがしてしまうのでハンドクリームは手放せないです(´;ω;`)

トントンさんとロボロさんのバーガーバーガー実況…!是非とも拝見したいです!期待しても…いいですか…?
ゾムさんは…リアルにアレなのかもしれないという…流石味方最大の脅威…!
そういえば今回の癖暴露は食に関係するお二人でしたね。次回は誰なのか楽しみです!
では、体調に気をつけて日々を過ごされてください!

No.17 78ヶ月前

かこつです!
乾燥の季節厳しいですよね(T-T)加湿器で雲が出来るって相当ロボロさんの部屋は潤っていたんでしょうね(笑)壁にカビが生えないようお気をつけて…
トントンさんの食べ物の話は笑ってしまいました(笑)7割回答が一緒とは…食べ物が好きなんでしょうね♪( ´▽`)ゾムさんに関しては…きっとロボロさんにも警戒心が高いんですね(笑)
ロボロさんの癖も気になります!是非今度教えてください(*´꒳`*)次回も更新楽しみにしています!

No.18 78ヶ月前

かこつです。

うまそうやないかぁ・・・(^q^)
が何故か脳内再生されました。
多分イントネーションばっちりだと思います(笑)

No.19 78ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。