• このエントリーをはてなブックマークに追加
【栄喜の悲劇】〜栄喜スーパーブロマガvol.162〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【栄喜の悲劇】〜栄喜スーパーブロマガvol.162〜

2017-12-04 09:17
  • 4
a96f73dde184c584d0f2de1277e4b4e72ccdd383

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 今月の格言
3. 栄喜のスーパー深い話 
4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
5. 栄喜’s スーパーベストHit! 
6. 魂の一問一答!
7. 解禁! 栄喜’s Information 
8. 読者プレゼント
9. あとがき
※メール受信の際システム上、文字化けが起きることがございます。どうしても気になるという方は、niconico chアプリでご覧頂くか、niconicoにアクセスし、ブラウザでご覧頂ければ幸いです。

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
【感想】
今日も楽しくブロマガを読ませてもらいました♡
ありがとうござます!
最近は昔からある風習や文化が少なくなって来ていますね。昔からあるものをそのまま続けていくのは相当大変だなぁ…なんて考えていました。
ベストヒット動画、凄く笑いました(´ω`)
猫背矯正ベルトを付けたまま座る姿が可愛かったです♡
栄喜さんが2度も壁にぶつかっていましたが大丈夫でしたか?笑
今日も楽しい時間をありがとうござました!

※スタッフより※
ご購読頂きましてありがとうございます。
栄喜が2回ほど壁にぶつかったのは、もしかしたら殿の罠ではないかという噂もあります。
バチがあたったのか、もしくは気温が低くなりもともと寂しい頭頂部がより寒くなってしまったのか、少々風邪をひいたようですのでクリスマスプレゼントにカツラを買うか悩んでいるスタッフ一同でございます。
引続きよろしくお願いいたします。

【2】今月の格言
 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?
ーーーーー
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

栄喜様もやっぱり、松田聖子さんのファンだったんですね。私も同じなんです。また、同じです。
栄喜といろんなことがカブるんですよ。何となく………。
物事の価値は自分の胸が決める…。
幸せはキミの胸が決める♪曇りのち晴れを思わず(苦笑)
歯医者には行ってませんが、、。なぜなら以前、やはり歯医者で虫歯の治療をして余計に痛みが増した事があって、これなら行かないほうがいいと胸が決めたので(苦笑)。
走るのは弾むのでインプラントは安定しないですよね。1ヶ月も、ジムを休むとさすがに身体が鈍ってくると思います。私は今は長くて10日間も休むと気持ちが焦ってきます(食べてるからかしら…)。
あ、、歯医者さんは、次女が行ってます。
近々、またしても虫歯の治療があります。
電撃ネットワークの南部さんて方、
俺が休んだ分のギャラを保証してくれと提示した金額って1億位かしら?!
これから寒くなりますので風邪をひきやすくなります。
お察しかと思いますが、栄喜が風邪をひいた時、
私もひいてしまいました。
……ただ、なぜでしょうか。なぜか運動神経だけは似ない。体型もね……。
風邪をひきやすくなりますから、
気をつけてください。
夜はあまり出歩かないほうが良いですよ。
では。



No.1 77ヶ月前

ここにはカンケーないですが、ごめんなさいなんですが、私は7/-8放送のムラサキ色のキャップをかぶってた時の栄喜がすごくポジティブだったと思いますが、なぜでしょうか?。

No.2 77ヶ月前

そうだ。またかぶってる!!!
栄喜??私と電動自転車おソロじゃないですか!!!私も白ですよ。
し、しまった、、、、、

No.3 77ヶ月前

12/4放送のニコ生は、
キレイなグリーンのキャップに、
アズキ色のパーカーだったので、
イチゴみたいでした。^_^(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ

No.4 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。