• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第246号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第246号

2017-11-28 12:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

11/20(月)〜26(日)

もう今週末には師走ですよ。クリスマスツリー出さないとね。

さて先週月曜は、大手町という大都会に行きまして、あるベンチャー企業さんと打ち合わせでした。いや〜生まれた時から47年間、東京人やってますが、この大都会は初めて(笑)
凄いね〜日本の金融業界中心地ですよ!!wikipediaによると、大手町の住民登録は2人(笑)住んでいる人がいること自体すげ〜。昼間の人口は約72,000人ですって。

そんな大手町駅直結の大手町ビルに潜入して某企業さんと打ち合わせ。音楽業界にいたら経験できないことだらけのジェネレーションギャップを体感。夢のような話ですね。
 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

大手町には行ったことがないのですが、金融機関が集まっているイメージがあります。お金の匂いがします(笑)住民が2人とは知らなかったです。来年、面白いアプリサービスを利用されるのですか!疎いのでよくわかりませんが、面白いとあるので、楽しみにしています。 安全地帯さんのLIVEに行かれたのですね♪好きな曲を生で聴けるって最高ですよね☆音楽って素晴らしいと思います。 ソロアルバムはコンセプトアルバムとのことで、新たな試みにワクワします♪12月はイベントも盛り沢山でとっても楽しみです‼︎創作活動もお忙しそうなので、お身体を大事になさってください。

No.1 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。