• このエントリーをはてなブックマークに追加
『MY closet』11段目「CD」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『MY closet』11段目「CD」

2017-12-06 12:00
  • 3
水曜日に更新されるこのコラム。
いつもみてくださる皆さん、ありがとうございます。

水曜日と言えば……私のコラムの更新!と思ってもらえるくらいの濃い内容が書けるようになりたいものですね。
まだまだ始まったばかりで、夢みたいな話です。

実は先週、私の関わるふたつの作品からリリースがありまして。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

11段目の更新ありがとうございます!
CD2つとも買いましたよ!どちらもまゆしぃの歌、演技の幅広さが組み込まれたいい1枚で何度も聴いてます。
またどちらの作品も今冬にライブを控え、今日の更新で益々楽しみになりました!
次回の更新も楽しみにしています!

No.1 76ヶ月前

更新ありがとうございます。既に水曜日の午前中にはコラムの更新が待ち遠しく感じています。

今回のCDで色々なまゆしぃの表情が見えた気がしますね。歌声からまゆしぃに興味を持つ人もよく見かけるのでこれからも楽しみです。

No.2 76ヶ月前

そして 12/10に WUGフェスのイベント中継がGYAO様で、来年には4Uのライブがあるのですね! わかります()。
ミツキとヨウコは見られるのでしょうか? このコメまでチェックしてる方には WUGフェスは必見ですね!()
…()は好きに埋めていいんですが、当日会場に行けない自分はCDで我慢してます、いぢいぢ。
そういや地元に新規オープンしたお店で、CD二枚とも手書き風ポップつきで陳列されてました。何気にうれしい。

No.3 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。