• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第247号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第247号

2017-12-05 12:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

11/27月曜〜12/3日曜

12月になりました。年末ですね。今年も終わろうとしておりますが、皆さん2017年にやり残したことはありませんか?
一度、皆さん立ち止まって2017年を振り返ってみてください。
2017年1月はどんな幕開けでしたか?
どんなお正月を迎えてましたか?
どんな初夢でしたか?
2017年の目標はどんなことでしたか?
2月はどんな出会いがありましたか?
3月はどんな別れがありましたか?
4月からの新年度は何か新しいスタートがありましたか?
GWは何か楽しいイベントありましたか?
6月は地獄カルテットのツアー楽しかったですか?
7月は台湾イベントがありましたね。
8月は楽しい夏休みがありましたか?
8〜9月でジェット地獄のインストアツアーでしたね。
10月は生誕祭からイベント盛りだくさんたね。
11月は先月ですね(笑)

ざーっと振り返ってみて、

楽しかったこと、
寂しかったこと、
頑張ったこと、
辛かったこと、
達成できたこと、
達成できなかったこと、
嬉しかったこと、
幸せを感じたこと、

いろいろあったことと思います。
楽しかったことは、続いて行くことを願って、
苦しかったことは、そこから学んで、来年への糧とし、
一度きりの人生を謳歌しましょう。ツラいばかりが人生ではありません。楽しいことを思って、少しでも前に進めることに励みましょう。

そのために! 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

2017年を振り返ると、やっていないことややるべきことがまだ沢山あることに気付きました(驚) あと20日あるので、頑張ってみようと思います。 和歌山ライヴ、とっても楽しかったです‼︎来年も是非、参加したいです♪ Q&Aの小林さんを犬に例えたらのボルゾイはそうかも!と思いました。他には、アフガンハウンドはどうでしょうか⁇毛並み⁇が髪の毛みたいです。美しさ、優美さ、高貴さが魅力で、でも走るのが速いというところも似ている!と思いました。 12月だけで50曲ですか!それはスゴイです‼︎暗譜が大変そうですが、いろいろな曲が聴けることをとっても楽しみにしています♪

No.1 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。