• このエントリーをはてなブックマークに追加
青木さん、Machicoさん、高橋未奈美さんといっしょに『マリオカート8 DX』をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

青木さん、Machicoさん、高橋未奈美さんといっしょに『マリオカート8 DX』をプレイしてくださる方、大募集!

2017-12-06 18:15
  • 1
普段はインナー派ですが、今回はアウター派です。イイダ派ですから。
何の話だってツッコミが来そうですが、『スプラトゥーン2』のフェスの話です。
皆さん、こんにちは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。


つぎの日曜日、2017年12月10日(日)配信の
『青木瑠璃子のI have Controller』特番では、
Machicoさん、高橋未奈美さんをゲストに、
『マリオカート8 デラックス』や『1-2-Switch』をプレイします!

 

ということで、番組内で、『マリオカート8 デラックス』を
いっしょに遊んでくださる方を募集します!

今回は青木家でのパーティーですので、
青木さん、Machicoさん、高橋さんの3人でのプレイを中心にさせていただき、
そのうえで、皆さんとプレイする時間も設けたいと思っています。

一度に参加できる人数は多いものの、
マルチプレイ自体の時間はいつもより短くなると思いますので、あらかじめご了承ください。
また、くり返しになりますが、パーティーですので、
手加減とまでは言いませんが、ぜひ番組を盛り上げるプレイをしていただけるとうれしいです!
(と言ってもクレイジーなプレイを要求しているわけではない)

今回の募集はメール募集です。
番組でいっしょに『マリオカート8 デラックス』を遊びたいという方は、
下記メールアドレス(いつもの番組メール募集アドレスです)に、
必要事項を記載してご応募ください。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選された方には、番組で使うIDから、
番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
(フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

また、抽選となった場合、
チャンネル会員の方を優先して当選者を選出いたしますので、
その点、ご了承ください。

プレイを希望される方は、メールに下記必要事項を記載して、
下記注意事項をお読みのうえ、
【2017年12月9日(土)正午】(番組配信日の前日お昼です)までに、
ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。
その際、メールのタイトルに「マリオカート8DX参加希望」とお書きください。
タイトルが異なる場合、抽選などから漏れる場合がございます。

ちなみに、前回の『スプラトゥーン2』募集の際に、
Nintendo Switchのフレンドコードの記載ミスが何件もあったほか、
フレンド申請を受け取らない設定にしている方もいらっしゃいました。
せっかくの機会ですので、ミスのないようにご応募ください!

■必要事項
※メールのタイトルに「マリオカート8DX参加希望」とお書きください
・Nintendo Switchのユーザー名
・Nintendo Switchのフレンドコード
・アイコンのチャンネル会員の方は合言葉
(書いていただきたい合言葉は、このブロマガ末尾に記載しています)
■注意事項
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・当選された方には、番組で使うIDから、
 番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
・フレンド申請の送付は、2017年12月10日18時頃になる可能性がございます。
・フレンドになった方とのプレイを約束するものではございません。
・フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
 プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

もし、抽選から外れた方も、コメントでぜひ盛り上げてくださいね。

また、ゲストのMachicoさん、高橋未奈美さんへのメールも大募集!
藤田さんへのメールは「ゲストユーコン」のタイトルでお送りください。
そのほか、ユーコン(ふつおた)、ひみつのアンケートのメールも、
【2017年12月9日(土)正午】までお待ちしています。
おたよりの宛先
ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp

チャンネル会員の方、お待たせしました!
マルチプレイ応募のための合言葉を発表します。
抽選の場合、当選確率が上がりますので、メールへの記載を必ずお願いしますね!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

Machicoさんとたかみなさんとの特番楽しみです。
ところでメール募集の一文に前回の藤田さんのが混じってます。
失礼しました。

No.1 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。