• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第167回インタビュー】替えメロで原さんがデジャヴ体験! 浅倉さんの勝利でバトルは拮抗状態に
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第167回インタビュー】替えメロで原さんがデジャヴ体験! 浅倉さんの勝利でバトルは拮抗状態に

2017-12-13 23:00
  • 1
12月13日の放送では、過去のイベントで使った衣装の話など、懐かしい話で進んでいく中、12月22日に発売となる「MASTER PRIMAL POPPIN' YELLOW」の収録の様子といった最新の話も飛び出します。

「765・ザ・バトル!!!」のコーナーでは、前回非常に苦戦した「替えメロ歌うま対決」に挑戦。原さんが今回も引き当ててしまった「おもちゃのチャチャチャ」に苦しめられましたが、浅倉さん、沼倉さんはともに見事な替えメロを披露してくれました。

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今回も面白かったです!雪歩とあずさのデュオ曲最高でした!
そして、写真のお三方が美しい!ロング、セミロングな感じで非常に綺麗なトリオだと思いました!ありがとうございます!

No.1 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。