• このエントリーをはてなブックマークに追加
「童話の王子様の目覚めのキスは準強制わいせつ罪」提唱した女性教授 「ほんっとク○リプが多いんで補足」と反論記事を掲載
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「童話の王子様の目覚めのキスは準強制わいせつ罪」提唱した女性教授 「ほんっとク○リプが多いんで補足」と反論記事を掲載

2017-12-15 13:00
  • 75
b9078b07d6667309c6f33b3b23b45a32.jpg社会学者の女性教授が童話に多く登場する設定に、準強制わいせつ罪だと提唱し物議をかもしている。社会学、ジェンダー研究者である大阪大学教授の牟田 和恵氏は11日に、「電車内で眠る女性にキスをした男性が準強制わいせつの疑いで逮捕された」というニュースに対し、「...続きを読む
RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/1997780
コメント コメントを書く
他65件のコメントを表示

主張に童話を混ぜるなとしか言えん……

No.67 77ヶ月前

このババア頭がお詳しいぜ

No.68 77ヶ月前

漫画と現実の区別がつかないガイジかこいつは?
作品中の王子のキスがわいせつ罪なら訴えてみろよwwww
恥かくのお前だけだし、そのおかげで人気者にもなれるし、俺ら皆もお前のこと馬鹿にできてwinwinだぞ

No.69 77ヶ月前

この手の輩は「被害者は誰?そんなに言うならここに連れてきてよ」で終了。
たぶんそのあとも妄想と屁理屈まみれの感情論をまき散らし続けるんだろうけど、触らない方がいいよ、汚いから。

No.70 77ヶ月前

そもそもその童話の世界に準強制わいせつ罪って存在するの?
日本の国内法が適用されるという根拠もなければ構成要件に該当する違法で有責な行為であるかどうかの検討もされていないのに犯罪が成立するというのはこれいかに
教授ってこの程度なのか

No.71 77ヶ月前

人工呼吸も強制わいせつとか思ってそう

No.72 77ヶ月前

「急にキスされたら傷付く女性」なんてのが、女性を「か弱い存在」とする
社会定義における性差別だろうが。
ジェンダー格差を無くしたいなら、その近代日本的処女信仰を捨ててこい。
何人とヤろうが、キスされようが、女性が社会的に劣る事はない位言えよ。
宗教学・民族学・法・哲学の見地を得てからジェンダー研究者を名乗れや。
ジェンダー問題嗜好家程度が、自分のコンプで社会不満を垂れ流すな。

No.73 77ヶ月前

緊急避難に当たって問題は無かろうに
それとも何か?女性には心臓マッサージとかするなとかいう主義者?
後、時代背景を考えると一般庶民である女性側が強制わいせつなどで訴えた処で、訴えた側が殺されて終わるがな
アホか

No.74 77ヶ月前

BBAしね!

No.75 77ヶ月前

人工呼吸は準強制わいせつ、心臓マッサージはセクハラですね。
ダンスホールでのダンスのお誘いはパワハラです。
草生える

No.76 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。